人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バルーンドーリーのススメ

湘南カヤッカーの皆様漕いでますか~?
OPENそうそうBlogUPサボってスイマセンでした~~~このところ西風が入る日や波の高い日が多く(今日は北東強風ですが)茅ヶ崎なかなかコンディション決まりませんね~


先日の試乗会が終わってから、ようやくお休みを頂き~南伊豆某所で楽しんで来ました。たまにはSHORT TRIPも良いですね~~~綺麗な水・景色・旨い飯・・・釣果の方もまずまずで満足です、蛍も見れたし!!ただ、カメラ忘れて写真がありません(残念)


湘南に戻り、一昨日の夕方はほんの少しですが友人といつもの海へ漕ぎ出しました!KF目的でいつもの沖へ・・・このところ茅ヶ崎はシロギス・イワシが浅場により、その群にヒラメ・マゴチも!!ほんの数時間でしたが楽しめましたよ~すぐに漕ぎ出せる地元の強みですね(あっ、このブログではあまり釣果・釣り方等は掲載しませんのであしからず、気になる方は直接店頭で聞いてみて下さいね)

バルーンドーリー入荷!!

ふかふかの砂浜では通常のドーリーで「SIT ON TOP」転がすのって結構きついですよね~~~SSHから波打ち際まで徒歩100歩・・・それでもしんどい このところ出番の多い「X-13」に関してはグリップまだ交換していないから、喰い込む喰い込む、タオル巻かないとメチャクチャ痛い思いします。そこで~SSHではサザンビーチからのエントリーに大変便利なバルーンタイヤのドーリーをご用意!!

マリブカヤック収納適応はコチラをご覧ください
バルーンドーリーのススメ_b0186282_1133641.jpg
バルーンドーリーのススメ_b0186282_1135152.jpg

SSHから波打ち際まで、SIT ON TOP艇の購入者・購入検討者に限らせて頂きますがご利用いただけます。一度使ったらやみつき~是非店頭でお気軽に声かけて下さいね

カヤックフィッシングのポータルサイト「kayak55.com」さんにLINK貼って頂きました、有難うございます。コチラのカヤック入門講座はKF初心者の方にとってかなり役立つと思いますので是非チェックしてみて下さいね!!


本日も湘南茅ヶ崎カヤックブログ読んで頂き有難うございます「感謝」!!

by ssh555 | 2009-05-29 11:15 | カヤック
<< 湘南茅ヶ崎の魅力 「湘南茅ヶ崎カヤックブログ」ス... >>