湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

竿樂

さてさて本日は~

私masterの釣り好きはご存知の方も多いと思いますが~釣り竿の販売まで始めるとは思っておりませんでした。まずは写真でも見てみてください、綺麗な和竿がお店に並んでおります。
b0186282_178987.jpg

b0186282_1783154.jpg


↓茅ケ崎の工房にて カラフルな五目竿 竿以外にも小物も取り扱っています
b0186282_179930.jpg


↓左この竿良い思いしてます!!ヒラメにGOODです 中キスにはこれですね~ 右今年はこれで大真鯛狙いますよ~~~(本日までで70センチ5KgがSSHの最大です)
b0186282_1793738.jpg


「竿樂」(かんらく)と言います和竿です

私masterはこの「竿樂」さんにsupport頂いております!マジ「感謝」です
これからも魂のこもった「竿」作りお願い致します


広告・経費沢山かけた商業的な釣り竿とは少し違います。竹をメーンに使用した日本の伝統技術とオリジナルのラッピング、美しいと思いませんか?凄~く手間ひま掛かっています・・・こんな釣竿を一生大切に使うのって良いことだと思います。毎年モデルの変わる大手メーカーの竿に飽き飽きしている方!!特にお勧めしますよ~~~和竿は非常に奥が深いものですが~ぜひ釣り好きの皆さん店頭でチェックして見て下さい、まずは小物竿(キス・カワハギ・ハゼ等)と、泳がせ竿(ヒラメ・マゴチ等)、五目竿(サビキ~タイカブラ等なんでも使えます)の3TYPEを紹介して行きます。ベテランの方にはカスタムオーダーも対応していますよ~


何やら盛り上がって来ている「カヤックフィッシング」ですが~アメリカ生まれのこの遊びに「和」のテイストを合わせるノリを~SSHでは提案して行きたいと思っています。COOLでしょ~~~先日来日したアメリカの某PRO SURFERも絶賛しておりましたし・・・

↓その他店等に「カマノ」のパドル入りました SMALL SHAFTで握りやすいです!!SSHのイントラはこちら使用しています。このパドルイイですよ~購入検討者の方はTEST出来ますので店頭で声掛けてくださいね
b0186282_17211469.jpg
b0186282_1721307.jpg

↓最後は中村軍曹の「快釣! カヤックフィッシング」DVD再々入荷です。シーバス爆釣!!ですね~カヤックフィッシングにTRYしたい方はぜひチェックして見てくださいね!!大変勉強になりますよ~中村軍曹はこの度SSH LINK貼って頂きました~今後もKFの発展に頑張って下さい
b0186282_17225834.jpg


本日日曜日ですね~お休みの方は是非ごゆっくりして下さい。
本日もSSHブログご覧頂き有難うございます「感謝」!!
[PR]

by ssh555 | 2009-05-31 17:27 | カヤック
<< 南伊豆~西伊豆 DAY1 湘南茅ヶ崎の魅力 >>