人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

南伊豆~西伊豆 DAY1

皆様漕いでますか~?
私masterは先日お休みを頂きまして、2日間ガッツリ漕いで来ましたよ!!(SIT ONですが・・・)DAY1のTRIP先は~普段お世話になっている「サウスウインド」さんのCLUB HOUSEがある、南伊豆は「子浦」


南伊豆~西伊豆 DAY1_b0186282_178239.jpg
南伊豆~西伊豆 DAY1_b0186282_1793676.jpg

南伊豆~西伊豆 DAY1_b0186282_17111656.jpg

南伊豆~西伊豆 DAY1_b0186282_17125478.jpg

南伊豆~西伊豆 DAY1_b0186282_17135771.jpg
南伊豆~西伊豆 DAY1_b0186282_1716201.jpg
南伊豆~西伊豆 DAY1_b0186282_17165740.jpg
南伊豆~西伊豆 DAY1_b0186282_1718254.jpg


DAY1 快晴・無風・ウネリ無し・・・まさにカヤック日和!!夜中に湘南茅ヶ崎を出発、白浜近辺で綺麗な朝日に迎えられ、もうこれだけでも良いかも~なんて気分に。窓は全開、少し冷たい空気のなか子浦に到着すると、サウスウインド南伊豆STAFFのムライシ氏がカヤックをMTBで引っ張ってお出迎えしてくれました。この日は他にツアーが無いとのことで、ガイドをして頂ける事に!(感謝)実に素晴らしいガイドをして頂き南伊豆の魅力にすっかり溺れました。
私自身、湘南茅ヶ崎ではガイド&スクール講師をしているので大変勉強になりました。DAY2に土肥で他のCREWと合流の為あまり時間がありませんでしたが、僕がカヤックを片付けている間に・・・アオリの刺身~トビウオの干物~ヒイラギの佃煮~釣りたてサバの味噌煮~炊きたての伊豆米・・・・・ムライシさんは一体どうやって作ったのでしょう??腹ぺこの私はガッツリと頂きました、モチロン最高に旨かった!!本当は地元の民宿に宿泊して、ゆっくり、そうもっとゆっくりとしたかったのですが・・・夕陽を見ながらBEER片手にクッキーの散歩とかね



漕ぎたい方は是非コチラのツアー参加してみて下さいね、透明な海面にのんびりと浮かんでいると、普段自分が如何に速いペースで生きているのか気付かされましたよ~そう、もっとゆっくりと!!もっと自然を感じて!!そんな事に改めて気付かされたりするのがカヤックの良い所でもありますね。あぁ~モチロン釣りもしましたよ、でも釣果は掲載しません。食べられる分だけって事で

是非子浦に行かれる際は地元の民宿にSTAYしてみて下さい。船盛り付きで6,500円ぐらいからあるようです。私も次回は是非民宿に泊まって、地元の方々と交流してみたいな~なんて思いました。SSHのツアーもココで出来たらな~~~


南伊豆~西伊豆 DAY1_b0186282_1825613.jpg

南伊豆~西伊豆 DAY1_b0186282_1835553.jpg
南伊豆~西伊豆 DAY1_b0186282_1842285.jpg


ムライシさん、先日はsupport頂き有難うございました、もっとゆっくりしたかったんですが・・・次回ということで、この場を借りて改めて「感謝」致します。また、南伊豆シーカヤックLINKさせて頂きました、コチラも感謝です!!

皆様、本日も湘南茅ヶ崎カヤックブログ読んで頂き有難うございます。「感謝」です!!
さてさて、DAY2はまた明日にでもUP致します


by ssh555 | 2009-06-04 17:52 | カヤック
<< 南伊豆~西伊豆 DAY2 竿樂 >>