湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

週末いかがでしたか?

ハッキリしない天気ですね~関東も梅雨入りしましたが皆様漕いでますか~?

週末は風が入りカヤックにはイマイチな情況でしたが、ココ茅ヶ崎にも多くのカヤッカーが浮いてました。まさにシーズンインといったところでしょうか?

サザンビーチからもいつものメンバーが出艇されていましたね~風が強く状況は良くなかったとの事・・・そんな中「シロギス」は相変わらず好調!!のようで、潮の色が悪くても群を見つけられれば数が伸ばせているようです。


↓これを囲炉裏の炭火でじっくり炙るのが流行りですね~
b0186282_9542380.jpg

↓竿樂
b0186282_9543570.jpg
b0186282_9544890.jpg
b0186282_9545942.jpg

↓常連さんです 良い顔してますね~是非ご一緒に釣りでもしたいですね
b0186282_955105.jpg
b0186282_9552197.jpg


烏帽子の周りには型の良いアジ~先日は2,9キロのアオリ!!サバも周って来ましたね~~~潮の色も夏っぽくなって来ました、これからますます楽しめそうです

b0186282_1001815.jpg

BEACHは人が増えるとごみも増える・・・少し掃除しただけでゴミ袋は一杯です。やはり多いのは花火とタバコ、神奈川県は全国に先駆けて海水浴場でのタバコを禁止にしようとしているようですがどうなるのでしょうか??

茅ヶ崎サザンビーチからエントリーされる方、今年は7月4日海開きです。出艇される時は海水浴場左側、ロープの外からのエントリーとなりますので気をつけて下さい。ご不明な点は是非店頭でお聞きください。

今年も好調に「シロギス」が釣れていますね~~~禁漁期間のお陰でしょうか??皆様もルール&マナーを守り、快適なKF LIFE楽しんで下さい

本日も湘南茅ヶ崎カヤックブログ読んで頂きありがとうございます。「感謝」です!!
色々な魚種が周って来て海況良くなっていますね~皆様事故の無い様お楽しみください

[PR]

by ssh555 | 2009-06-15 10:24 | カヤック
<< イワシ湧く茅ヶ崎  自作ですね~ >>