人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イワシ湧く茅ヶ崎 

本日もドンより雲天・・・今にも雨が降りそうですが~まぁ梅雨だから仕方ないですね

九州だったかな?早くもダムが干上がりそうで~~~ニュースになっておりましたが、この時期降らないと夏困るし、水は本当に重要ですね!!

何だか天気が悪いと浮く気になれず、せっかく状況が良くても早朝だけだったり・・・そんな時は丘からでしょ~と本日お店の前の堤防で軽く1R!!

仕事前の30分だけでしたが~結果はご覧の通り!!

イワシ湧く茅ヶ崎 _b0186282_10235295.jpg
イワシ湧く茅ヶ崎 _b0186282_1024148.jpg
イワシ湧く茅ヶ崎 _b0186282_10242640.jpg
イワシ湧く茅ヶ崎 _b0186282_10243848.jpg
イワシ湧く茅ヶ崎 _b0186282_1025372.jpg


↑見えますか?一面イワシです、久しぶりに浜から雨の様なナブラ音聞きました~この後食べられる分だけ釣りましたが~もちろん入食いでした、遂には波で浜に打ち上げられるほど湧きました!!今年はイワシが多い様ですね~ジギングが楽しみです 去年のフック変えておかないと
イワシ湧く茅ヶ崎 _b0186282_1025149.jpg
イワシ湧く茅ヶ崎 _b0186282_10252826.jpg
イワシ湧く茅ヶ崎 _b0186282_10255330.jpg

さぁさぁ晩のオカズもGETしたし~仕事をしないと!と思っていたら
イワシ湧く茅ヶ崎 _b0186282_1059691.jpg

知人のKFAの方がイワシの「パテ」を差し入れに持ってきてくれました~今日はイワシ尽くしになりました。昼はフランスパンでも買ってくるか~ワインでもあったら尚GOODなんだけどな~~~

本日も湘南茅ヶ崎カヤックブログお読み頂き有難うございます「感謝」です!!
さぁ~~~だいぶイワシが入って来ていますね、大きなサバも上がっています!皆様事故の無い様注意してKFお楽しみください


by ssh555 | 2009-06-18 11:04 | カヤック
<< イワシのあとは・・・ 週末いかがでしたか? >>