湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サカタザメ?

ムシムシですね~不快指数も上昇中
これじゃ~気分も優れませんが皆様漕いでますか??


↓本日はコレ~~~
b0186282_18542825.jpg


じゃなくてコレ~~~
b0186282_17164767.jpg

b0186282_119824.jpg

先々日も同じようなの上げましたが~若干形が違うステルス戦闘機です・・・


地元茅ヶ崎をガイド中に仕留めました、ヒラメのメーターオーバーを本気で獲りたい私としては、上って来るまで「もしかして~もしかして~もしかして~頼む!!」と神頼み PE0.8とリーダー25号だから安心してやり取りして~10分ほどのやり取りで浮きました 引きましたよコイツ



b0186282_17425517.jpg


↑笑顔のサカタザメ??可愛いですね

先日「アカエイ」食したばかりだから、今回のコイツはリリースしましたが・・・・

コレも旨いぞ~~~~~~

サカタザメ 

サメと書いてもエイの仲間 


なんか最近こんな奴らばかりのKF LIFE
まぁ~メーターオーバーヒラメの予行練習?って事ですかね


何が釣れるか分からないKF やっぱり楽しいですね

本日も湘南茅ヶ崎カヤックブログお読み頂き有難うございます「感謝」です
梅雨とはいえ晴れ間が出ると「日焼け」が凄い事になります
皆様対策をしっかりしてKF・KAYAKお楽しみください

[PR]

by ssh555 | 2009-06-22 18:58 | カヤック
<< 竿樂の囲炉裏は・・・ イワシのあとは・・・ >>