湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

風の強い日は~

昨日のお休みはカヤック出したかったのですが 南からの風が強く状況最悪・・・おまけに朝ゴミを捨てに行く時にまたまた「糞」を踏んじゃいました~~~コレは一体何の暗示なんだ??

そうだ~こんな時は方向を変えよう!!せっかくの梅雨の晴れ間だし!!


行って来ました「富士山」~「忍野八海」~「山中湖」・・・・・そうだ今年は富士山ものぼらないとな

b0186282_1140577.jpg
b0186282_11401589.jpg
b0186282_1140246.jpg
b0186282_11403322.jpg
b0186282_11404257.jpg

b0186282_11414468.jpg

↑久しぶりにゆる~~~~い時間が作れました。FLYエリア面白そうでした、次回かな?
b0186282_11415891.jpg

b0186282_1142840.jpg

b0186282_11554190.jpg
b0186282_11555486.jpg

↓私master髪の色が恒例の夏毛(金髪)に変わりました~ご来店の方驚かないように(笑)
b0186282_1156650.jpg


↑桃は5個で300円(甘くて激安~!ジュースは飲んじゃって写真なし、桃2個分使って200円コレ旨いです)小作のホウトウはオリジナルのチャーシューホウトウ(カボチャやニンジンがゴロゴロで最高!!少し辛みを入れて尚GOOD!1,500円也)


夕方~日暮れ間際のひと時、ほんの15分程度の久しぶりのバス釣り、しっかり遊んでくれました~~~バス君有難う!!もともとバス釣りはガキの頃からですが~家には現在も◎,000個以上のルアーが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コレはほんの一部だけど結構持ってるな~と・・・俺コレクターか??ヤバい・・・釣具屋でも始めますか~

KF出来ない時はこんなのも良いですね~でも本当は「忍野八海に」お土産のリサーチ、半分仕事でした~
まぁ~ゆっくりした時間が作れたので良かったです。


皆様本日も湘南茅ヶ崎カヤックブログ読んで頂き有難うございます。コンディション悪い時は無理はしない方が良いですね、湘南エリア今週は荒れ模様が多く漕げる日が少なそうです。皆様事故なく安全にKAYAKお楽しみください


以下告知です

b0186282_1216446.jpg

詳細はコチラを
地元茅ヶ崎を盛り上げたく!友人と企画しているイベントです、皆様是非遊びに来て下さい。


↑是非チェック頂き~友人・知人への告知をお願い致します。このメンツで~しかも「無料」なんておそらく他ではありえない事です

「ジャンル違うから~」とか「誰この人達?」とかメンドクサイ事言わないで(それでも気になるならユーチューでも見て下さい)

心で、体で、本能で「音」を感じ~自然と揺れて頂ければ最高です!!

<「8月22日は茅ヶ崎サザンビーチが面白そう!!」を合言葉に、ぜひ皆様もLINKして頂けたら有難いです 正直、ボランティアとか本気でお願いしてます 。当日はカヤックのブースも出店予定です!どなたかお手伝い出来る方いませんかね~?
[PR]

by ssh555 | 2009-07-08 12:18 | カヤック
<< BOA BONE NECKLACE 海開きしましたよ~ >>