人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BOA BONE NECKLACE

いゃ~夏ですね~「夏」!!

昨日お休み、すっかり油断しまして~普段あれだけ気を付けているのに

やられました~~~「殺人光線」?

普段、日焼けにはとても気を使い、仕事柄、お客様にも日焼けの怖さを伝えている立場なのに・・・・・
BOA BONE NECKLACE_b0186282_14334026.jpg


昨日の梅雨の晴れ間の「殺人光線」は半端なく、ほんの数時間の気の緩みでご覧の通り。デニム履けない・歩けない・火ぶくれ・・・・・重傷の火傷、本日は朝からバケツに足を突っ込み~ガンガンに冷やしております。昨夜は痛さのあまり寝れなかった~~~皆様、日焼けにはホント要注意ですよ!!!

さてさて、昨日火傷しながらの釣果は
BOA BONE NECKLACE_b0186282_14385769.jpg
BOA BONE NECKLACE_b0186282_14392495.jpg

BOA BONE NECKLACE_b0186282_14451921.jpg

太刀魚~カマス~イシモチを食べれるだけ~ライトジギングにて

水が入れ替わりましたね~昨日は烏帽子周りより岸際が良かったみたいです。8~9メートルライン真っ赤な反応でした。カヤック釣れて当たり前、食べれる分だけで充分です!この他にもイワシ(ウルメ含む)~アジ~サバ~スズキ~アオリ~シイラ~ヒラメ・・・・・・沢山の魚が楽しませてくれている茅ヶ崎です

夜はいつも通り「干樂」の囲炉裏へ DEEPな世界が待っています
BOA BONE NECKLACE_b0186282_1511531.jpg
BOA BONE NECKLACE_b0186282_15114516.jpg
BOA BONE NECKLACE_b0186282_15115736.jpg
BOA BONE NECKLACE_b0186282_1512886.jpg
BOA BONE NECKLACE_b0186282_15122038.jpg
BOA BONE NECKLACE_b0186282_15123190.jpg


「南高梅」の香りがプンプンなエントランスを一歩踏み入れると、何ともDOOPな世界が今宵も待っております。本日のメニューは、釣りたての太刀魚の刺身~サザエの刺身~生シラス~生桜えび~イシモチの塩焼き~カマスの塩焼き~ホッキ焼き~ハマグリ焼き~サザエの壺焼き~カシラ~ハツ~牛タンシチュー??・・・・・・平日の夜でも宴は続くのです、みんなカヤック大好きなんですね!!平日夜なのに満員御礼、干樂さんの人柄でしょうね~話題が尽きません

番外編↓

先日静岡は富士川の網元より頂いた「生シラス」「釜揚げシラス」、腰越で買ってきた「生シラス」と「釜揚げシラス」で丼ぶりにしてみました~コレ旨かった!!
BOA BONE NECKLACE_b0186282_15221326.jpg
BOA BONE NECKLACE_b0186282_15222426.jpg


皆様、本日も湘南茅ヶ崎カヤックブログお読み頂き感謝です!
梅雨明けですかね?本日も風は強いけど良い天気です。
皆様「日焼け」にはくれぐれも注意してKAYAK・KFお楽しみください。


BOA BONE NECKLACE_b0186282_15375475.jpg

あぁ~今日のタイトルは「BOA BONE NECKLACE」でしたね~湘南エリアでは今や超メジャー?あの小錦さんや武蔵丸さんも愛用している「BOA BONE NECKLACE」彼とは付き合いが長く、波乗り~KF~飲み?・・・・・・次回必ず紹介いたします スンマセン

何だか最近グルメブログになっていますが~「干樂」「BOA」興味ある方は是非!!店頭で~素晴らしいですよ

by ssh555 | 2009-07-15 15:38 | カヤック
<< BOA BONE NECKLACE 風の強い日は~ >>