人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BOA BONE NECKLACE

今日から3連休の方も多いかと思いますが~皆様漕いでますか~~~?あぁ~僕も南伊豆あたりで浮きたいな~なんて  すっかりシーズンインで大忙し・・・有難うございます

ココ湘南エリアは風が入る事が多く、イマイチな日が続いていますね それでも本日午前中は状況良いみたいで、烏帽子周りには数艇浮いているようです


さてさて本日は
僕の友人のご紹介を致しましょう


湘南茅ヶ崎で「BOA BONE NECKLACE」を営むBOA(ボア)

普段は波乗りやKF、飲みなんかを共にする仲間ですが~彼が一つ一つ「魂」を込めて作るBONE NECKLACEが人気です

BOA BONE NECKLACE_b0186282_10252061.jpg
BOA BONE NECKLACE_b0186282_10253585.jpg
BOA BONE NECKLACE_b0186282_10255173.jpg


↑ハワイアンボーンネックレスとは?

ボーンネックレスはポリネシア、ミクロネシア文化のお守りです。Bone Art Boaではハワイなどでよく見られる「フィッシャーマンフック」「ハワイアンボーンネックレス」をここ茅ヶ崎で一つ一つ精魂込めて製作しております。このお守りは幸運を呼ぶネックレスとして古くからあるお守りです。しかし、身に着ければ「幸運が降って来る」というお守りではありません。通り過ぎてしまう小さな幸運でも「このネックレスのお蔭♪」と思うことにより、幸運を再確認し自分の気持ちを上げていき、次の幸せを呼び込む そんなお守りです。「笑う門には福来る」日本にも同じような考えがあります。
詳細は←から入ってみて下さい。



最近海だけでなく街でも見かけることの多くなった「BONE NECKLACE」ですが~元々は海を愛するサーファー達から火が付きました。この思いが今やカヤッカー~フィッシャーマン・・・・・にも飛び火し、SSHでも多くの方々に購入して頂いております。

ご興味ある方は是非店頭、もしくは←からチェックしてみて下さい。購入時に「SSH masterの紹介です!!」と伝えて頂けると、今ならBONEストラップを特別プレゼントしてくれますよ~~~皆様航海のお守りとして是非如何でしょうか??
このネックレスを身に着ける人のマインドしだいで大きな幸運を運ぶことでしょう

皆様、本日も湘南茅ヶ崎カヤックブログお読み頂き有難うございます、感謝です!!

先日の「殺人光線」?ヤバい事になっております・・・・・・あまりの痛さに歩けません・・・・・・皆様レイヤリング間違わないよう、日焼けの対策も万全に、そうそうサングラスもお忘れなくKAYAK&KFお楽しみください。一瞬の気の緩みが↓を招きます あぁ~最低です
BOA BONE NECKLACE_b0186282_10502948.jpg
BOA BONE NECKLACE_b0186282_10504314.jpg
BOA BONE NECKLACE_b0186282_10511190.jpg



かなりグロいですね~~~~~~~


  

by ssh555 | 2009-07-18 10:52 | カヤック
<< エンドレスサマー2009’ BOA BONE NECKLACE >>