湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カヤックネタが無いので~

波の高い日が続きましたね~
サーフィンする方にはかな~~~り良い状況が続いたわけですが・・・・・


KAYAK乗りにはつらい状況が続く湘南エリアです 今日はようやく風&波共におさまり~カヤック出される方もチラホラ 俺も漕ぎたいな~~~でも一番の稼ぎ時だし、他のSTAFFの視線も冷たいし・・・あぁ~


あまりにも漕げないからいつもの「竿樂」でミーティング!!
b0186282_12351338.jpg
b0186282_12352515.jpg
b0186282_12353623.jpg
b0186282_12354785.jpg
b0186282_1236329.jpg

この日のメニューは「鮎塩焼き」「マグロのカブト焼き」「サザエつぼ焼き」・・・つい先日は「厚木の名物シロコロホルモン!と「カシラ」デザートに「沖縄のPINEAPPLE」!!・・・このところ「竿樂」入り浸りで~釣り談義が尽きません!本格的シーズン秋が今から楽しみです。
b0186282_12361519.jpg
b0186282_12363226.jpg

竿樂サンに頂いた「茗荷」は梅干と刻んでおにぎりに~ジャコや大葉が入ると尚GOODですね~そうめん何かと合わせても美味しいですね~夜も更ける頃にはサボテンの花が咲きました!!!綺麗です
b0186282_12364636.jpg

b0186282_12422111.jpg

b0186282_1242343.jpg
b0186282_12424944.jpg
b0186282_1243076.jpg
b0186282_1243868.jpg

海況の良くない時は「山」でしょう!!湘南からもほど近い某有名なお寺周辺へ遊びに・・・空気が冷たく気持ち良かった~この季節、山も良いですね
b0186282_1256198.jpg

↑8月14日記念すべき進水式を向えたご家族!!艇はフィールフリー「コロナ」早速烏帽子岩まで楽しまれておりました~安全なカヤックライフお楽しみ下さいね~SSHも応援いたします。今度是非ご一緒しましょうね~

皆様09’SUMMER楽しんでいますか?気が付けば8月も中盤戦!!早いものですね ココに来て暑い日が続いておりますので~バテないようご注意下さい 本日も湘南茅ヶ崎カヤックブログお読み頂き有難うございました~

いつも「感謝」です master
[PR]

by ssh555 | 2009-08-14 12:58 | カヤック
<< エンドレスサマー2009’ 花火大会!! >>