湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マリブ入荷~~~!!

朝・夕涼しくなりましたね~~~
今年もクーラーなしで何とかなりそうな私masterですが・・・
皆様いかがお過ごしですか??遊びすぎて~夏バテとかしてませんか?



09’夏も終盤戦 今年の夏は楽しめましたか?私の夏はまだまだ来ていないので~9月の後半に何処か KAYAK~釣り具~SURFBOARD・・・遊び道具満載で旅に出る予定です。国内・海外問わず検討中ですが~ご覧のみなさま何処かおススメないですかね?今のところ釧路川の「イトウ」とか「知床半島」とか「四国」とかが有力かもです。

本日は大変お待たせいたしました~「マリブ」入荷のお知らせです!!

b0186282_186371.jpg

↑昨日「サウスウインド」様よりPICK UPいたしました~ご注文の方々、大変お待たせいたしました~コレで秋は思いっきり楽しめますね!!!それにしてもハイエース恐ろしい・・・MINIが3艇とステルスが中積み可能です!素晴らしいですね~~~屋根にも満載で8~9艇は積めてしまいます
b0186282_187399.jpg
b0186282_1871583.jpg
b0186282_187268.jpg

↑お待たせしました~人気のカマノ(ホワイト)パドルも入荷しました。カーキャリアーパッドも入ってます。そして~遂に!!私も「カリスタ」の誘惑に負けました・・・・・使ってみたい方是非店頭までどうぞ~良いものは良いです!!

b0186282_18152821.jpg


↑暑かったイベントもだいぶ整理出来まして~ようやく海に戻れそうです!
皆様沖でお会いしたら宜しくお願い致しますね~



本日も「湘南茅ヶ崎カヤックブログ」お読み頂き有難うございます。
いつも「感謝」です
日暮れが早くなり、夕日がきれいになって来ました KAYAKいよいよシーズンイン?ですかね~

[PR]

by ssh555 | 2009-08-26 18:22 | カヤック
<< 茅ヶ崎のポテンシャル? ありがとうございました >>