人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

茅ヶ崎のポテンシャル?

何だか急に秋っぽいですね~
家の近所の「アサガオ」もしっかりと種を付けておりました・・・



私のホーム「サザンビーチ」も人がまばら、すっかり閑散としております
明日から8月最後の週末ですが~コレでは海水浴も海の家も良くなさそうですね



さてさて本日は~サウスウインド「のぶぞうさん」のBlogでも紹介された~ここ茅ヶ崎エリアの近況報告です!!

混雑やトラブルを避ける為~本当にKFの方々にはシークレットにしている事が多いのですが・・・近況報告を少しだけ・・・・・

茅ヶ崎周辺最近出撃したKFの釣果

茅ヶ崎のポテンシャル?_b0186282_10222349.jpg
茅ヶ崎のポテンシャル?_b0186282_10242749.jpg


魚の写真は掲載いたしません,が、イイ感じです

本ガツオ~メジマグロ (遊漁船では型見れていますので狙いになります)


釣る人は本当に数釣って来ます、食べれる分で充分な気もしますが・・・詳細は必ずネット等の情報を信じることなく、是非ご自身で出艇してお確かめ下さいね!!これからがシーズンですよ~



KF釣れて当たり前です、無駄な殺生しないよう皆様お願いします。
「安全に快適に」カヤック・KFを楽しむ為にも、茅ヶ崎周辺から初めて出艇される方、是非SSH店等までお越し下さい。簡単なルール&マナー等ご説明しております。


本日も湘南茅ヶ崎カヤックブログお読み頂き有難うございます。
ようやく仕事の方もひと段落・・・コレから時間が有るときはどんどん漕ぎますよ~
茅ヶ崎~秋~夕方・・・・・最高に素敵な時間の始まりですね



皆様本日も「感謝」です

by ssh555 | 2009-08-28 10:38 | カヤック
<< お嫁に行きました~ マリブ入荷~~~!! >>