湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お嫁に行きました~

9月になりすっかり秋めいて来ましたね~
賑やかだった砂浜には人もまばら、目の保養になった水着の女の子達も全くいません・・・寂しい限りの浜辺です


風も北OR北東風が強めに入り、気温も湿度も過ごしやすく良い感じです Californiaっぽくもありますね

先日「サウスウインド」さんからPICK UPして来たマリブ達は~続々とオーナーの元へ・・・
みなさん今後楽しみが沢山あるんだろうな~無理せずに「事故なく安全に」を祈るばかりです。


本日は~私masterが乗り換え前に使用していた「エクストリーム(墓石カラー)」あんな所やこんな所・・・色々なシーンで釣り~漕ぎの思い出ある艇が嫁いで行きました~

b0186282_16504330.jpg
b0186282_16505632.jpg
b0186282_1651864.jpg
b0186282_16512085.jpg

地元湘南茅ヶ崎の桜●さんの元へ・・・これからちょくちょく沖でもお会いしそうなので何だか安心です。長い事使っていた艇だと愛着わくもんですね~~~この艇では結構良い思い出が沢山(友人に貸したら70センチ5キロの鯛を釣られたり~良いサイズのヒラメを艇横でラインブレイクされたり・・・・・・)!!当初色がビミョー?な感じでしたが~今じゃすっかりお気に入りの艇でした~~~今日は少し風が強くイマイチな状況でしたが、桜●さんは颯爽と沖に漕ぎ出して行きました!!
b0186282_16513433.jpg

b0186282_1715784.jpg


そして早速結果を出して来ました~↑岸に近い所でも鳥山・ナブラがたつほど魚が多くいるようです。風強くあまり釣りにならなかったようですがお見事!!この艇の良い癖は健在のようですね。お疲れさまでした~今度ぜひ沖でご一緒しましょうね~

みなさま本日も湘南茅ヶ崎カヤックブログご覧頂き有難うございます。KF/KAYAKには本当に良い季節になってまいりました~
最近北ベースの風が強めの湘南エリアです、皆様無理せず安全にお楽しみください。



湘南茅ヶ崎KF最近の狙いは、ワカシ~イナダ~太刀魚~カマス~イワシ~アジ等・・・多彩です。良い季節になりましたね~~~今日も「感謝」です
[PR]

by ssh555 | 2009-09-03 17:10 | カヤック
<< この週末如何でしたか~? 茅ヶ崎のポテンシャル? >>