湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

この週末如何でしたか~?

8月も終わり寂しい感じなんて先日書いた気がしますが・・・

この週末は天気も良く、サザンビーチ近辺は人・人・人・・・・・・・・・・・・・・・・・
で溢れかえっておりました~8月の週末より人多かった様な気もしましたが、駐車場も満車だったし!!
まだまだ夏は終わらない!といったところでしょうか??


それでも朝夕確実に秋めいて来ましたね~KFにはまさに最適な季節!北東風が強く、小さな艇は苦戦していたようですが~SSHからも多くのKAYAK・KFの方々が出撃していました

b0186282_14314378.jpg
b0186282_1431565.jpg

↑久しぶりの出撃!!この方釣りウマです!!そしてすかさず釣果を・・・もうナニ投げても爆釣だったようです、ほんの数十分でご覧の通り、その他は全てリリース、当然ですね。 サバ~イナダ~アジ~タチウオ・・・最近かなり釣れてますね~~~夕飯用に何匹か頂きまして、アジはシークワサ―絞ってお刺身で頂きました、普通に旨いですね!!サバはコレからの根魚用に塩漬けに・・・
b0186282_14343643.jpg
b0186282_14345279.jpg
b0186282_14351044.jpg
b0186282_14352632.jpg
b0186282_14354137.jpg
b0186282_14355590.jpg

土日はSSHカヤックスクール満員御礼で~午前の部・午後の部フル対応!!有難うございます。この日が進水式だった勝●様と吉●様、風が強かったけど「X-13」と「STEALTH12」は難なくOKだったようです。初漕ぎは如何でしたでしょうか??勝●さんは後半KFにもTRYしてイキナリノ釣果を残していましたね、素晴らしい!!今後が楽しみですね~~~

スクールはカップルの方や団体さんが多数参加!!少し風が強い状況の下みなさんしっかり漕げていましたね~最近キュートな女性の参加も増えてまいりました!良い事ですね~~~~~またのご参加お待ちしております

b0186282_1595937.jpg

↑お店の前で最近頻発する「ナブラ」・・・・・・海面一面魚だらけになります、圧巻ですよ~~~
b0186282_15115344.jpg

↑最後は若干7歳にしてMini-Xを操るキッズ・・・・・・・ちゃんと漕げます!!末恐ろしい?
この子たちの為にも安全で健康的な海浜を守りたいものですね~~~



本日も湘南茅ヶ崎カヤックブログお読み頂き、感謝です!!
今日から本格的な台風SWELLが入り「NO KAYAK」な感じになっておりますが~
落ち着いたら私もぼちぼち とりあえず明日は波乗りガッツリやろうかな~なんて思います


※私masterの本業はサーフィンでもあります。SURFING SCHOOLも開催しておりますので~興味のある方は是非!!9月~10月は暖かくTRYするには一番良い季節ですよ

[PR]

by ssh555 | 2009-09-07 15:18 | カヤック
<< BOB!! お嫁に行きました~ >>