湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BOB!!

週末ですね~皆様いかがお過ごしでしょうか??

あいにくの雨模様・・・それでも今日はKAYAK・KFでSSHを訪れる方多数!!
本当にありがたい事です、みなさまSTAFF一同心から「感謝」です


今日は~東京の某有名スポーツクラブの方々↓がスクールに参加されておりました。あいにくの天気でしたがコンディションは上々で~皆様楽しそうに漕いでいましたね~~~今日は時間の関係もあり「烏帽子岩」コースは無理でしたが、次回は是非目指しましょう!!カヤックは本当に良い運動です、気持ち良く運動した後の一杯は格別だった事でしょう?
b0186282_18382259.jpg


↓やりましたね~村●様「太刀魚」GETです!!最近かなりコイツが上がっていますね~明日も出撃でしょうか??
b0186282_18405863.jpg


そして~そして~~~遂に!!
b0186282_18411095.jpg
b0186282_18412425.jpg
b0186282_18413625.jpg
b0186282_18414854.jpg
b0186282_1842030.jpg
b0186282_18421180.jpg


前からやりたかったんですよ~~~でもなかなか時間がなくて・・・
X-13にもX-Treamにも~Pro Exにも~~~最後はSURFにまで・・・・・・・BOBが


USのサイトとか見てると艤装も凄いけど、凝ったデザインのペイントが多数ですよね~~~
昨年の長浜のKFM見てても入れてる艇無かったし、寂しいな~~~と思いまして


今後もっと面白い事になりそうですよ~!!お気に入りを滅茶苦茶入れて行きますよ!!みなさんも気ままに如何でしょうか??個人的には~お洒落だと思うんですけどね~??

今後の予定は~「ゲバラ」~「オバマ」~そして~そして~「ジミヘン」あたりでしょうかね?「ガンダム」なんかのアニメシリーズも・・・あぁ悩みますね~艇が顔だらけになるのもイイかもな~時間があればスプラッシュやデザイン物にもTRYしたいと思います。私master得意分野です!!!


みなさま本日も湘南茅ヶ崎カヤックブログお読み頂き有難うございます。
スクール参加も多数いただき「感謝」です

SIT ON TOPはこれぐらい御洒落でもイイですよね~人と同じじゃつまらないし
こんな艇でFishingとか~う~~~ん実にカッコ良い!!と思いませんか??盗難防止にもなりそうだし


カスタマイズ相談に乗りますので、是非店頭でご相談下さい
[PR]

by ssh555 | 2009-09-12 19:04 | カヤック
<< フィッシングガイド? この週末如何でしたか~? >>