人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

KFM2009!!

台風ウネリ炸裂の湘南茅ヶ崎エリアです!!今日はKAYAK全く無理ですね~~~SURFINGやられてる方々が楽しんでおります

一昨日、横浜はサウスウインドへ・・・そのままベイスターズVSヤクルトと、何とも言えないゲームを観戦に。

KFM2009!!_b0186282_17181670.jpg

↑雨が結構ひどく、降ったり止んだり・・・7回見て帰ろうと思ったら~ベイスターズの反撃が始まり、遂に同点!最終回は劇的な逆転!!結局ヒーローインタビューまでしっかり見てしまった。この日は良い試合してました!!いつもこうだとイイのにな~「ベイスターズ」

そのまま少し仮眠して~本日はサウスさんのホーム「長浜」へお邪魔する事に。足漕ぎSIT ONの「Hobie」の試乗と~夏の間ご無沙汰だったので~STAFFのぶぞうさんとの釣行が目的です!!

KFM2009!!_b0186282_1751666.jpg
KFM2009!!_b0186282_17511735.jpg

↑長浜到着が4時、徐々に明るくなりましたが~雲が多い・・・風も北東風が強めの5~7との事(ありゃりゃ~)

KFM2009!!_b0186282_17542821.jpg
KFM2009!!_b0186282_17544888.jpg
KFM2009!!_b0186282_17545996.jpg

水温が落ちたのか?朝一は反応がイマイチ・・・鳥山もナブラもたたず 地元茅ヶ崎がいかに魚が沸いて恵まれてるのかよ~く分かりました。それでも流石!!のぶぞうさんと今回お初の同行者、若手STAFF KAWAちゃんはすぐに結果を出します。

魚探反応を見つつ魚を探し~喰い気のある奴を探していると~~~ココに居たか!!今回もガイド「のぶぞうさん」に感謝ですね。私も結構楽しませて頂きました~~~やや深い所(40~50メートル)でバイトしてくるので茅ヶ崎より楽しいかも・・・・。

KFM2009!!_b0186282_18112158.jpg
KFM2009!!_b0186282_1811334.jpg

長浜イイですね~ゆっくりした時間が流れます。浜に戻ると天気は快晴に!!お隣では学生たちがKAYAKの授業中です

KFM2009!!_b0186282_1815186.jpg
KFM2009!!_b0186282_18151151.jpg

浜に戻るとのぶぞうさんがロールの講習を始めました~STAFF KAWAちゃん速攻でメイク!!教え方なのか?それともセンスなのか??大したものです!!
KFM2009!!_b0186282_18175224.jpg

↑分かりますか~「腰痛体操」です。はい、自分も調子に乗ってTRYしてたら~ピキっと嫌な感覚が・・・今朝は立ち上がるのも辛いほどでした。しっかり体治さないとな~~~本当に それにしても真昼間の長浜に男3人、腰をクネクネ、怪しい光景です
KFM2009!!_b0186282_18235950.jpg
KFM2009!!_b0186282_18241053.jpg

数匹食べる分キープされていたようです。最近少しずつ大きくなって来ましたね~最後はおススメのランチに向かいましたが~2件とも・・・・・準備中・・・また次回ですね

今年は10月18日(日)にココ長浜でKFM2009’が開催されます!!詳細はコチラご覧ください。それにしても熱いな~のぶぞうさん、凄いな~!!KFの為にマジで取り組んでますね

本日も湘南茅ヶ崎カヤックブログお読み頂き有難うございました~明日も台風の影響で波が高そうですね。私は波ある間はSURFINGのほうにTRYします。

いゃ~長浜イイですね!!楽しませてもらいましたよ~あの雰囲気~ロケーション~アクセスの良さ・・・・・お邪魔しました。有難うございます「感謝」です
Hobieに関しては直接店頭でお聞きください。色々思いましたが~KFには非常に良い艇だと思いますよ。ただ、初おろしの「カリスタ」の出番がなかった事が気になりましたけど~

by ssh555 | 2009-09-17 18:37 | カヤック
<< SSH湘南茅ヶ崎試乗会 フィッシングガイド? >>