湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

FISHINGガイド&KAYAK試乗会の様子

ご無沙汰しております、Blogの更新も久しぶりですが~皆様台風大丈夫でしたか??

私masterは、遅めの夏休みを頂きまして~四国を旅してまいりました・・・詳細は後日!!という事で~戻って来て早速バリバリ働いております。昨日はFISHINGガイド~本日は試乗会と、毎日漕いでおります!!嬉しい限りです!!!本当に皆様「感謝」ですね~

さてさて、昨日のFISHINGガイドは~お二人でのご参加、台風通過後2日目でしたが、濁りは取れず、魚の反応は乏しい限り・・・海況はGOODでしたが~もっと釣らせてあげたかった。スイマセン、自然にはかないませんでした・・・本来なら「イナダ」「サバ」等がライトジギングで良いのですが~昨日ホントに厳しかったですね。それでも雰囲気は伝わったと思いますので~懲りずにまたのTRYお待ちしております!!
b0186282_19135831.jpg

b0186282_19141927.jpg
b0186282_19144741.jpg
b0186282_1915470.jpg
b0186282_19152544.jpg
b0186282_19154239.jpg


本日は恒例のSSHカヤック試乗会!!海況GOODで最高な情況でした~皆様ご用意した艇を全て乗って頂き、パドルも色々試して頂きましたね~~~少しのレクチャーでずいぶん上手に漕げている方もチラホラ・・・次回はお弁当持ってツーリングでも如何ですか??コレからの季節本当にカヤックには良い季節となります、皆様のご来店お待ちしております!!

b0186282_1921645.jpg
b0186282_19212340.jpg
b0186282_19214176.jpg
b0186282_19215920.jpg
b0186282_19221869.jpg
b0186282_19223877.jpg
b0186282_19225578.jpg
b0186282_19231342.jpg
b0186282_19232980.jpg
b0186282_19234388.jpg
b0186282_19235679.jpg


今日は秋晴れ、快晴の元、コンディション最高!!でしたね~皆様のご来店心よりお待ちしております。

四国でも毎日SURFING!!そしてKAYAK!!戻って来てからも毎日漕がせて頂いている私masterです。皆様心から「感謝」です。明日も海況良さそうなので~朝一から少し沖の方まで行ってこようかと思っております、せっかくだからジギングでもやって来ますね~

皆様本日も「湘南茅ヶ崎カヤックブログ」ご覧頂き有難うございます。今日は茅ヶ崎サザンビーチから出艇されている方々多かったですね~事故の無いよう、ルール&マナーの徹底を宜しくお願い致します。さてさて、来週は長浜で「KFM09’」が開催されますね、海況良いといいのですが・・・楽しみです!!
[PR]

by ssh555 | 2009-10-11 19:33 | カヤック
<< 夏休み?本日の釣果! SSH湘南茅ヶ崎試乗会 >>