湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏休み・本日の釣果②

四万十流れるエリアは実にのんびりした雰囲気・・・日常を離れてゆっくりした時間が過ごせましたよ~~~自然豊か、やっぱり日本はイイですね~


あっという間に時が流れていきます・・・何日あっても足りませんね~


僕が遊んでいたビーチや川には人工物も一切なく、本当に気持ちよかった。台風17号の影響から波も毎日続いた・・・KAYAKやるには湾内を選ぶしかない、西へ東へ・・・ダムへ~~~川へ~~~を繰り返し繰り返し・・・とにかく毎日KAYAK・波乗り、そして鰹を食べる生活が続いた。四万十川のやられてしまった部分はあえてスルーして、人のいない川を漕ぐ!これが実に楽しかった、人と会う事なんて皆無だ。波乗りはいたる所にピークが出来て人と争ったりしなくても良い波が周って来る、移り住むサーファーも多い、まさにサーファーにとっては最高の環境なのだろう

お遍路さん
b0186282_14381197.jpg

四万十川河口
b0186282_14382342.jpg

四万十夕景
b0186282_14384019.jpg

赤鉄橋
b0186282_14385390.jpg

ダムではBASSを楽しんだ
b0186282_1439673.jpg

コスモス
b0186282_14392057.jpg

彼岸花
b0186282_1439322.jpg

アユや川ガニが泳ぐ川
b0186282_14394472.jpg

香川うどん 谷川米穀
b0186282_1440098.jpg

香川うどん 山越
b0186282_14401439.jpg

実りの秋
b0186282_14402666.jpg

香川うどん 田村
b0186282_14403729.jpg

最終日寄り道 香川うどんは4件で5杯を頂きました、何処も美味しかった~
b0186282_14404677.jpg


今回の旅も本当に良い旅でした。好きな音聞いて~好きなもん喰って~好きなKAYAKや釣り、波乗り・・・温泉入ったり ストレスとは全く無縁!実にリセットできるものでした。出会えた人々や楽しませてくれた「自然」にホント感謝ですね~今回は10日間、約3,000キロを1人で走って来ました。日本にもまだまだ、行った事の無い所が多くあります、しばらく海外は止めて~今後も日本を周ろうと思いましたよ~~~

四国10日間じゃ全然足りませんね~瀬戸内海も漕ぎたいし、吉野川も楽しそうでした・・・良いとこ一杯ですね~絶対また行きたいと思います!

※毎度のことですが波乗りやカヤックのシークレットな部分は、ローカルの方々に配慮して、POINT名等は一切掲載いたしません。本当に良いshot有りますが(今回1,500枚押して来ましたよ~)も未掲載とさせて頂きます、ご了承ください。

帰って来てからも毎日漕いでます!!嬉しい限りです。今朝も情況が良かったので行ってきましたが~だいぶ海況落ち着きましたね。居る所見つけられれば好釣果、4~50センチのイナダが楽しませてくれました。食べる分以外は勿論全てリリース・・・友人はカツオも獲っていましたよ~あぁ~鰹釣りたかった・・・

今日は群が遠かった、もう少し凪が続けば回復するでしょう
b0186282_1441252.jpg

SHOP近辺はサバだらけ・・・もう少しよれば釣りやすいのですが
b0186282_14412327.jpg

[PR]

by ssh555 | 2009-10-12 15:03 | カヤック
<< KFM 09'!! 夏休み?本日の釣果! >>