湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

KFM 09'!!

良い海況が続いていますね~今日は少しウネリ気があるようですが、夕方風弱まれば楽しめそうです!

普段から仕事柄、天候の判断は欠かしませんが~(常に5~6件の予報をチェックしております)天気予報の的中率にはウンザリです。先日遊んできた「四国」に行く際、週刊予報では晴れマークは一つもありませんでした・・・でも実際は~快晴続き・・・・・・(良い方にハズレましたが)北東風6メートルの予報が出ているにもかかわらず、実際は南西風3~5メートルだったり、特に気象庁発表の物がハズレてたりすると~如何なものかと思います。農家の方や~漁業関係者、天気に左右される方は苦労しているのでしょうね~。皆様も出艇する際は、天候の急変等充分考えられますので~最終的には自分の持つ、野生の判断を大切にして頂きたいと思いますが

さてさて本日は
b0186282_9345335.jpg

↑遂に今週末ですね~!!海況・天候良い事をお祈りいたします。先日の台風の影響で~駐車スペースが被害を受けているようですね、参加される方は事前に確認した方が良いかもしれませんね。私も参加させて頂きますのでご覧の皆様宜しくお願い致しますね~

昨日夕方友人と漕ぎだしました~ほんの少しの時間でしたが空気が澄み、良い時間でしたよ~~~先日まで居た「イナダ」の群はお出かけ中??しばし夕日を眺め、ベタ凪・無風の茅ヶ崎を楽しみました、ホント贅沢な時間です。コレからは富士山が綺麗になりますね~カヤック興味のある方は、是非私共のスクールで体験してみて下さい。
b0186282_9475215.jpg
b0186282_948423.jpg
b0186282_9483034.jpg


皆様、本日も「湘南茅ヶ崎カヤックブログ」ご覧頂き感謝です!!釣り無しでも~海に漕ぎ出すと良い時間が作れますね~~~「秋」は空気も澄み、空も高く気持ちが良いですね、夕方のほんの少しの時間でも充分楽しめますよ~。

ココ一週間毎日漕ぎだしているmasterでした
[PR]

by ssh555 | 2009-10-15 09:55 | カヤック
<< KFM 09'無事終了... 夏休み・本日の釣果② >>