湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寒いです

ココ最近海況良くない湘南エリアですが、皆様漕いでますか~?寒くなりました、すっかりドライスーツな季節到来ですね

b0186282_14392687.jpg

b0186282_14394421.jpg

店頭入荷中「シルバーセミドライ」各サイズ入荷してます。試着OK!如何でしょうか??
相変わらず腰の調子はパッとせず、温泉通いが続いております。調子の良い日は堤防から小物を少々釣らせて頂いたり、サーフのシーバス確認したり、自分の釣り好きを再確認いたしました。シーバスやアオリが気になって気になって・・・先ずはオカッパりから徐々に復活したいな~と思っています

b0186282_11115565.jpg


状況良くない時はメンテナンスが一番ですね!!リールバラしたり~JIGにウレタン吹いたり~道具を整理したり・・・自分の体もそうだけど、道具もしっかりメンテしてあげないとね~、最近はリールいじりまくりです↑もだいぶ酷使してますがマダマダメンテで行けそうです。本日4台目!完全にハマってます。パーツクリーナーあるとかなり便利ですね~


b0186282_1124725.jpg
b0186282_11242641.jpg

↑土曜日の夕方です。強い南西風が止み西の空から晴れ間が・・・とても綺麗な夕景でした~沖には沢山のサーファーたちが!!良い波だったようです

※KFはカワハギ~アオリ~ヒラメなどが狙いになっているようです。この季節、北東風が強い時は注意しましょう!

本日も湘南茅ヶ崎カヤックブログお読み頂き有難うございます。
タックルの整理をしていたら~新しいパターンが欲しくなってしまいました・・・
お財布に良くありませんね。
使用頻度の少ないものは少し整理しないと、まるで釣具屋さんのようになっているわが家でした~

[PR]

by SSH555 | 2009-11-18 11:43 | カヤック
<< 茅ヶ崎の海 入荷案内!! >>