湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忘年会シーズン

この週末湘南エリアはダメでしたね~
冬型が決まり南西ドン吹き・・・ウインド大喜び~な感じでした


さてさて年末といえば「忘年会」ですね~

b0186282_15255418.jpg
b0186282_15261531.jpg
b0186282_15262922.jpg

久しぶりのBEER!旨かった~↑横浜KFの忘年会です。カヤック通じて様々な方々と出会えるのも楽しみの一つですね!!色んな情報も収集できます
b0186282_1538787.jpg
b0186282_15382697.jpg

↑茅ヶ崎「竿樂」さんの忘年会は食材が相変わらず凄かった~
活きホタテ~活きホッキガイ~活きカキ~アユ~メジナ~アコウダイ~タラバ~アオリ~自家製カラスミ~数の子~南高梅・・・出てくる出てくる 会話もエンドレスに、湘南の夜は釣り談義とカヤック話で盛り上がるのでした。どんだけカロリー・コレステロールだったんだろう?たまにはOKでしょう


腰痛から最近はお酒を抜いていましたが~年末はそうも行きませんね~~~この他にも何件か忘年会が・・・皆様飲みすぎ注意でお過ごし下さい

冬型強いですね~今日も少し吹いています、皆様出艇される際は注意しましょうね。


本日も「湘南茅ヶ崎カヤックブログ」お読み頂き有難うございます、何かと忙しい季節ですが、素敵な年末お過ごし下さい
[PR]

by SSH555 | 2009-12-21 16:02 | カヤック
<< 10’年明けですね 吹いて来ましたね~ >>