湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

国際フィッシングショー2010!

今日も吹いてますね~昨日はだいぶ波もサイズアップ!!波乗りの方々は喜んでおりました・・・今週末海況はいかに??漕ぎたいですね~~~

さてさて来月は「国際フィッシングショー2010」が開催されるわけですが、今年は如何なんでしょう??開催概要見る限りこの業界もあまり明るくは無い様な・・・

昔々のフィッシングシーンは華やかでしたね~!!各社NEW MODELを毎年のように出して来て、フィッシングギアも日進月歩で進化して行った気がします。特にReelの進化は目覚ましく、現在の各社ハイエンドクラスはもう手を付け加える余地が無い様な・・・・・そんな気すらします。

ココに来てKFが注目?されるのも理解できる事で、やはり人間目新しいものには反応してしまうようですね。今年のフィッシングショー、「サウスウインド」さんも出展されているのでKF好きの方々は楽しみですね。
b0186282_10454916.jpg

b0186282_10495076.jpg

b0186282_10534849.jpg


↑Bantam20SG MAG&200SG・・・Rodは夜光?ガイドのgraphiteモデル、小学生から使ってる現役で~思い出たっぷりです。当時の「ダイワVSシマノ」は凄かったですね~~~シマノファンになった自分は、ダイワファンの友人にファントム一式譲った覚えがあります。あぁ~懐かしいな~この頃の釣り具の変化って素晴らしかったな

本日も「湘南茅ヶ崎カヤックブログ」お読み頂き感謝です。釣り好きの方々はフィッシングショー楽しみですね~何かドキドキするもの発見出来たら良いのですが・・・

茅ヶ崎でKFされる方々注意して下さい!!烏帽子岩エリアに「ワカメ棚」が入っています、アンカリングは注意です。
[PR]

by SSH555 | 2010-01-15 11:10 | カヤック
<< 竿樂新年会? 初漕ぎ~ >>