湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

竿樂新年会?

みなさま週末いかがでしたか~?昨日は少し風有りましたが、海況良かったですね~

SSH周辺からもKF・KAYAKエントリーされる方多数!皆さん楽しめたんじゃないでしょうか?釣りをされる方~のんびりツーリングの方々、楽しみ方も様々ですね

以前に紹介したことのあるボーンネックレス「BOA」さん、年始からKFイマイチの様でしたが~昨日爆発!!お陰さまで昨晩は急遽「竿樂新年会part2」になりました・・・年始に盛大に行なったばかりなんですけどね~・・・・・・

b0186282_12135593.jpg
b0186282_12141542.jpg
b0186282_12143326.jpg
b0186282_12145425.jpg


水~木曜日と風吹いて荒れましたね~荒れた後の爆釣とはこの事ですね、KF釣り好きにはたまりません。BOAさん年始からイマイチな状況だったようですが、昨日はまさに爆発でしたね!努力が報われています。

相変わらず竿樂さんの宴はエンドレスで~スズキのチャンチャン焼きと、スズキ・カワハギのお刺身で盛り上がるのでした~~~いゃ~美味しかった、ご馳走様です

本日も湘南茅ヶ崎カヤックブログお読み頂き感謝です!!今日も湘南は海況GOODですね~平日にもかかわらず沖にはリジット数艇のんびり漕がれています。良いですね~~~冬晴れの穏やかな日はまさにカヤック日和、漕がれたことの無い方々、カヤックは如何でしょうか?先ずはスクールからいかがですか??私達SSHにお任せ下さい
[PR]

by SSH555 | 2010-01-18 12:41 | カヤック
<< ドーリーの改造 国際フィッシングショー2010! >>