湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

週末の烏帽子岩

週末如何でしたか~?時間によっては漕ぎやすい時間ありましたね~今週も湘南エリアには多くのKAYAK・KFの方々が浮いていました

b0186282_1631832.jpg
b0186282_1632913.jpg
b0186282_1634227.jpg
b0186282_1635320.jpg
b0186282_164667.jpg

b0186282_1644388.jpg
b0186282_1645444.jpg
b0186282_1651368.jpg


※お会いしたのに写真撮れなかった方々スンマセンでした、やっぱりカメラバッテリー切れてました・・・

↑ツーリングに向かう人~カップルでKFする人~烏帽子岩でのんびり雑魚と戯れる人・・・楽しみ方も実に様々、人それぞれですね。風さえなければこの時期でも気持ちが良いもんです!!さぁ~皆さん漕ぎ出しましょう!烏帽子岩には何かパワーを感じますね~ひょっとしてパワースポットなのでしょうか?毎週「江ノ島」までツーリングする方もチラホラ出て来ましたね~今年はお店としてもツーリング等増やしたいな~と思っておりますので皆様宜しくです

本日も「湘南茅ヶ崎カヤックブログ」お読み頂き感謝です。あっという間に一月も終わりコレから一番寒く、厳しい季節の到来・・・皆様「事故なく安全に」乗り切りましょうね~
[PR]

by SSH555 | 2010-02-01 16:37 | カヤック
<< 大荒れの週末・・・ バチ抜け >>