湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暖かくなって来ました

風・波の影響で漕げない日が続いております・・・それでも日の入りも延びてきたり~昨日あたり気温も上がっておりました。徐々に春を感じますね~

漕げない週末はやっぱり↓囲炉裏
何だか名前の不明なべラかブダイ??南方の漁師さんからの頂き物らしい・・・お味はGOOD!!でした
b0186282_1128434.jpg

コチラは大島からやってきた「クサヤ」・・・あまりの匂いで一人帰りました・・・
b0186282_11291143.jpg


春の訪れは確実にやって来ていますね~

↓梅だったり~フキノトウだったり、海がダメなら山も良いもんです
b0186282_11453237.jpg
b0186282_11454767.jpg


小春日和のベタ凪でのんびり漕ぎたいですね~~~もう少しでしょうか?本日も「湘南茅ヶ崎カヤックブログ」ご覧頂き感謝です。今週は「国際フィッシングショー2010’」ですね、KF好きの方はKayak55連合ブース必見ですね!!
[PR]

by SSH555 | 2010-02-10 11:53 | カヤック
<< POINT消滅の危機・・・ 大荒れの週末・・・ >>