人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海況悪いですね・・・

土~日曜日と海況イマイチな湘南でしたね・・・季節の変わり目は本当に荒れやすいものです。出艇する際は天候のジャッジが重要になります。注意して楽しんで下さいね

↓今期より取り扱いの始まった「Perception」です。乗れてないので何ともコメント出来ませんが、近日試乗したいと思います。写真のTRIBE以外にもターポンを始め、全てのモンベル製品が販売出来るようになりました。詳細は是非店頭でお聞き下さい。
海況悪いですね・・・_b0186282_10243816.jpg
海況悪いですね・・・_b0186282_10244991.jpg
海況悪いですね・・・_b0186282_1025067.jpg

↓PRO2タンデムUSED入荷しました~リペアー有りますがまだまだ行けます!!現物も見れますので是非店頭ご確認お願いします
海況悪いですね・・・_b0186282_1039188.jpg
海況悪いですね・・・_b0186282_10391782.jpg
海況悪いですね・・・_b0186282_10393597.jpg
海況悪いですね・・・_b0186282_10395070.jpg
海況悪いですね・・・_b0186282_1040515.jpg

ココ最近のKFでの釣果は潮が暗く、海の中は真っ暗?のようです。天候の安定とともにいよいよシロギスが良くなりそうな感じです。KF初心者にも比較的狙いやすい魚ですから、是非TRYしてみて下さい
海況悪いですね・・・_b0186282_10493681.jpg

↑波が上がると喜ぶのはサーファーの方々!今週は私も腰をかばいながら波乗りさせて頂きました。最近お店周辺の地形が良く、波乗りには良い波が立っています。波有るときはサーフィン、無ければカヤック~SUP、浜でのんびりな方にはBBQやレンタサイクル等、様々な遊びを提供していますので、是非私達SSHのHPでご確認頂き、湘南茅ヶ崎へ遊びに来て下さい

初心者~女性~お子様の参加ももちろん大歓迎!!春のカヤック試乗会(SIT ON TYPE)開催決定!!皆様是非この機会にカヤックは如何ですか?良い季節になって来ましたよ~~~

by SSH555 | 2010-03-15 10:54 | カヤック
<< カヤックスクール 足が向くのは・・・ >>