湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沿岸釣り人のキモチのイイ釣り勉強会

荒れる日が多いですね~ホント私も最近漕げておりません・・・スクールは中止・中止・中止・・・残念ですが安全第一ですから仕方がありません、海況の良い日にのんびりやりましょう!またのご参加お待ちしております。

↓強風の中でオカッパリも・・・厳しそうでした
b0186282_10373117.jpg

KAYAKがダメならばと波乗りばかりしておりましたら、見事に日焼けしてしまいました。この季節でも確実に焼けますね~そろそろ紫外線対策必要ですね


本日はイベントの告知です

「沿岸釣り人のキモチのイイ釣り勉強会」←クリック
4月25日(日)江ノ島で開催される陸っぱりの釣り人と、カヤックフィッシャーを対象にしたイベントです。皆様「安全に快適に」KF楽しむ為にも、是非参加してみましょう!!私masterももちろん行きますよ~~~
↓強風の時こそ「KITE」でしょ!!私達SSHでは様々なコンディションに対応した遊びを提案しています。
b0186282_10393581.jpg

b0186282_1038075.jpg


本日も「湘南茅ヶ崎カヤックブログ」お読み頂き感謝です

湘南エリアでKF楽しまれている方々~是非↑のイベントご参加下さい、良い勉強になると思いますよ

[PR]

by SSH555 | 2010-03-24 10:46 | カヤック
<< 試乗会 カヤックスクール >>