人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大荒れ~~~

せっかく咲いた桜も辛そうですね~
今日の湘南は「春の嵐」となっています


天気が安定せず(寒い日が多いですよね?)漕げない日が続いています・・・漕げずにストレスの溜まっている方も多いようですが、もう少しの辛抱といったところでしょうか?流石に↓コレじゃ~手も足も出ませんね

大荒れ~~~_b0186282_9571342.jpg
大荒れ~~~_b0186282_9572913.jpg
大荒れ~~~_b0186282_957429.jpg


この風が止んだら、先ずは波乗りでしょう!!SSH近辺は、最近地形が良く波乗り楽しめています。サーファーの方々は狙いになりますよ~~~そして週末・・・今週は思いっきり漕ぎたいですね

「BONE ART BOA」
大荒れ~~~_b0186282_101868.jpg
大荒れ~~~_b0186282_1012152.jpg
大荒れ~~~_b0186282_1013467.jpg

湘南サーファーからブレイクしたBONE ART、先日カッコ良いショーケースをアーティストのBOA君が取り付けてくれました~最近はKAYAK乗りの方々にもウケてますね。貴重なコアウッドや鯨の骨を材にした「BONE ART」です。お守りの意味を持つ「BONE ART」是非店頭で確認してみて下さいね。

本日も「湘南茅ヶ崎カヤックブログ」お読み頂き感謝です。
コンディション不良でKAYAK・KF私も出来ていません・・・先日のFM横浜の取材も結局キャンセルに・・・面白い企画だったのに~残念です。最近はストレス解消にと近所の釣り堀に通う日が続いております


by SSH555 | 2010-04-02 10:27 | カヤック
<< SCHOOL~ダッチオーブン・・・ 試乗会 >>