湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お花見KAYAK

さくら~桜~千葉佐倉・・・・・・・
と言えば「印旛沼」???


何の事やら、春の日差しに誘われて~
状況の良さそうな「伊豆」へのお誘いも断り~~~印旛沼へ突撃です!!
と言っても「お花見KAYAK」のんびりとユル~クで良いのです

b0186282_10275847.jpg

b0186282_10323989.jpg
b0186282_10335010.jpg

安●堂さん(感謝です!!)よりお借りしているジェミニでのんびりと・・・上着を脱ぐ位暖かくなりましたが~魚の反応はイマイチ、、、でも良いのです「お花見」ですから、漕ぎながら景色に目をやると沢山の春を感じられます
b0186282_10391276.jpg

b0186282_10385062.jpg

今から約20年前ホントに良く通った印旛水系、景色も雰囲気もだいぶ変わりましたが~↑ココの定食屋さんは元気そうでなにより!昔話したりして~ユル~~~イ時間が流れて行きます(オヤジさん20年前とあまり変わって無かったな~モツニンのお陰か??)
b0186282_10452415.jpg

b0186282_1045283.jpg

桜つながりで↑こんなカラーをチョイス・・・まさかのワンバイト(スイッシャーで)を頂くもフッキングせず・・・残念。ダブルフックでガマのなか打てばもう少し遊べたかも知れませんが~良いのです今日はお花見ですから。夕方、想い出??の景色を眺め帰路に付きました・・・あれから20年時が経つのは早いものですね、これからも良い景色を沢山目に焼き付けたいな~なんて思いました、、、いゃ~今日のKAYAK最高でした

本日も「湘南茅ヶ崎カヤックブログ」お読み頂き感謝です。
海況良くない時は無理せず、河~沼~湖も良いですね~暖かくなって来ましたから紫外線対策して、どんどん漕ぎましょう。茅ヶ崎の海も潮の色が変わりました~釣りも良いけど先ずは漕ぎですよ~冬の間ナマッテいた体をしっかり鍛え直しましょう!!!

[PR]

by SSH555 | 2010-04-08 11:06 | カヤック
<< 波続く湘南・・・・・・・ SCHOOL~ダッチオーブン・・・ >>