湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

異常ですかね?

東京で降雪が観測されたのは、観測以来最も遅い記録だそうです・・・異常ですかね?

春と言えば心ウキウキ?思いっきり冬眠から覚める季節ですが~今年はそんな感じがしませんね。陽だまりをのんびりとカヤックなんて夢見ておりましたが、4月に入ってもそんな日はごく僅か、4月も後半に入りましたが~この天気何とかなりませんかね。。。本日も北東風強くてカヤックスクールは中止です

b0186282_11535354.jpg

↑春と言えば「恋」の季節・・・と言うわけで~昨日も、ハマってる(天気悪い時は必ず行ってます)鯉の釣り堀へ~~~遊んでもらおうと思いましたが、残念    フラれました
b0186282_11585132.jpg

↑この時期は、毎年横浜~川崎辺りを夜な夜な徘徊しています。今年はこの天候のせいかイマイチ爆発しません・・・それとも何処か違う場所で爆ってるのか??タイミングが悪いのか??まだまだ横浜通いは続きそうです。近日KFでもTRYして来ます、どなたかご一緒しますか~?
b0186282_12725.jpg

↑今年一番?のお花見カヤック。天気が良く暖かい日が少なかったので~考えると貴重な一日でした。関東はそろそろ終わりですね、これからお花見カヤックしたい方は「東北」になりますね~はい、良いPOINT沢山ございます!!詳細は店頭で~~~

本日も「湘南茅ヶ崎カヤックブログ」お読み頂き感謝です。GWは、GWこそはのんびりと漕ぎたいですね!!!

もうすぐ5月だというのに、ダウンジャケット着てる方が多いですね~海水温も再び落ちました・・・農作物の被害も報告され、曽我の梅林なんかは「ウメの実」にかなりの被害が出ているようです。どうなってるんですかね~この天気??

SSHは17日~18日と「茅ヶ崎産業フェアー」に今年も出展しております。カヤック並べて皆様をお待ちしておりますので、ぜひご来場下さい。
[PR]

by SSH555 | 2010-04-17 12:27 | カヤック
<< リベンジ 丹沢湖(三保ダム)という選択・・・ >>