湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

だから漕ぐんだ~!

波が穏やかになった湘南エリア・・・日も伸びましたね~~~
夕日を眺めながら夕方の1R!!良い季節です


穏やかな日は早朝と夕方の2Rなんて日も・・・オアフのロコなんかは、波が無ければ毎日アウトリガーやSUPを楽しんでいますもんね~なかなか難しい事かもしれませんが、時間があれば毎日漕ぎだしている私masterです、、、皆様漕いでますか~?良い季節になりましたね

b0186282_16221232.jpg
b0186282_16223731.jpg

↑他の船舶の航行も少なく、少し沖に漕ぎ出せばココが茅ヶ崎なのか?何処なのか??平日の夕方は特にオススメ!!たまには仕事休んで?のんびりRELAX TIME・・・最高ですね

今月のSSHカヤック試乗会は30日(日)です、そろそろカヤックは如何でしょうか?

b0186282_1628325.jpg

釣果は食べられる分だけで充分・・・後は夕日を眺めながらRELAX TIMEが最高です


本日も「湘南茅ヶ崎カヤックブログ」お読み頂き感謝です
ホント良い季節になりました~海況良く、時間があれば毎日漕ぎだしたいと思います

[PR]

by SSH555 | 2010-05-13 16:33 | カヤック
<< ジェシカ ワトソン 平日スクール! >>