湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

KAYAK三昧・・・その三

この日は少々風・波が強め・・・・・

リジットTEAMにはご迷惑だった事でしょう。
この場を借りてスイマセンでした(SIT ON一同)


あたり前ですが「SIT ON TYPE」とのスピードの差は歴然です、それでも皆さんペースを合わせてくれて~式根島の沿岸を観察しながらのんびり進みます。

海岸は起伏に富み、ビバーク出来る風裏を見つけては小休止~~~その後しっかり漕ぐ!!の繰り返しが続きます。途中には畳一畳は有ろうかという亀が出現したり~トビウオ飛んだり~海中からの温泉噴出!磯や岩肌~島の景色・自然を満喫させて頂きました
b0186282_10424728.jpg
b0186282_1043411.jpg
b0186282_10432213.jpg
b0186282_10434255.jpg
b0186282_10435919.jpg
b0186282_1044156.jpg

b0186282_10443283.jpg


今回の企画誘ってくれた海谷氏、湊CAFE&PIRATESのワニ姫さんHIGEさん、ガイドして頂いたグリーンランドパドル塩島氏、式根島シーカヤックスクールの清水氏、行き帰りチャーター船のキャプテンさん、それから参加者の皆様・・・同じ時間を共有し、事故なく安全に快適に、幸せな気分になれた事「感謝」いたします あぁ~お弁当美味しかったです!!皆さん良い笑顔でした


※ラフな状況の写真が無いのは、カメラが濡れるのが嫌で撮ってないからです。

※南伊豆、式根島・・・何処でもそうですが、出艇する際は地元のKAYAK屋のドアを叩きましょう。貴方が受け入れられる人ならば、必ず力になってくれるし、有益な情報を頂けると思います。

※スキル・技術は持っていれば重荷にはならない(←ある方のお言葉)
自然を学び、逆らう事なく共存しましょう

※時間の関係でKFする事は出来ませんでしたが、諦め悪く堤防から竿を出してみました、結果は・・・・・・

※式根島のカラスに「ご飯・ご飯」と餌をねだる奴がいます。ハッキリ喋っていて笑えます



本日も「湘南茅ヶ崎カヤックブログ」
お読み頂き感謝です
 
それでも漕ぎ足りない?ので
明日も何処かで、、、

[PR]

by SSH555 | 2010-05-24 11:15 | カヤック
<< 宮ヶ瀬ダムという選択・・・ KAYAK三昧・・・その二 >>