湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月の試乗会

どうしてですかね~??SSHのカヤック試乗会は毎回暗雲・・・私の行ないでしょうか?

風が無いだけ良しですが~本日は気温も上がらず残念な天候
開催出来ているだけluckyでしょうか?


↓本日お越しの皆様は、ほとんどが経験者!用意した艇~パドルを使い比べておりました。購入者の方は再乗艇スクールも同時開催!!上手く再乗艇出来るようになりましたね~~~もっとドンドン練習して下さいね

b0186282_16592772.jpg
b0186282_1659487.jpg
b0186282_170119.jpg
b0186282_170323.jpg
b0186282_1704726.jpg


ご参加頂いた皆様、楽しそうでしたね~お気に入りの艇は見つかりましたか??また是非店頭にも遊びに来て下さい。STAFF一同お待ちしております

b0186282_17301661.jpg

↑金曜日ご来店頂いた南伊豆の「湊CAFE&PIRATES」のお二人、先日の式根島ツアーではとてもお世話になりました~感謝です。伊豆と湘南で、カヤックとうして今後何か出来ると良いですね!!これからも宜しくお願い致します。master

本日も「湘南茅ヶ崎カヤックブログ」お読み頂き感謝です
6月の試乗会はまだ未定です、スイマセン日程でたら告知致しますので

[PR]

by SSH555 | 2010-05-30 17:04 | カヤック
<< サーフィンのススメ・・・ 週末はスクール&試乗会 >>