湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サーフィンのススメ・・・

首相は辞任しましたが~
今日は良い天気ですね~
風もそよそよ 
のんびりカヤックにはちょうど良い感じです


紫外線が強い時期なので、対策は万全にして遊びましょう

本日は「SSH SURFING SCHOOL」←クリック
のオススメです


b0186282_1395524.jpg
b0186282_13101281.jpg
b0186282_13103421.jpg


↑私達SSHでは、カヤック以外にも様々なアクティビティーを提供しています。1996年よりスタートいたしました、「サザンビーチサーフィンスクール」は、常に少人数制を取り、1スクール8名(1コーチ4名)までで実施しております。一人一人コミュニケーションを大切にサーフィンの技術はもちろん、海でのルール~マナー等も経験豊富なスタッフが指導します。また、自己流でサーフィンを始めてなかなか上達しない方の手助けとなるでしょう

私たちスタッフの目標は、サーフィンの素晴らしさ~楽しさをより多くの方に伝え、皆様とビーチや海で楽しいひと時を過ごす事です。「サーフィンの魅力を一度知ってしまったら、きっと忘れられなくなるでしょう!」初心者の方~年配の方~小学生等・・・男女を問わず皆様が「サザンビーチサーフィンスクール」にTRYする事をSTAFF一同心よりお待ちしております。カヤック以外にも、サーフィンで「健康」な体作り始めてみませんか?サーフィンからも沢山学ぶことは有りますよ~~~是非カヤックのスキルUPの為にも、サーフィンを体感してみて下さいね

本日も「湘南茅ヶ崎カヤックブログ」お読み頂き感謝です

この所毎晩近所の川へ鯰を釣りに行っております・・・
仕事あとの少しの時間ですが~かなり楽しめていますよ!!

[PR]

by ssh555 | 2010-06-02 13:23 | カヤック
<< 漕ぎ練  MALIBU SUR... 5月の試乗会 >>