湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まっ そんなもんでしょ~

どうしてですかね~?
(この書き出しやたら多い気が・・・)


私のお休みはいつも大荒れ~まっそんなもんでしょ
せっかく用意したインチク~タイラバ~餌木も~~~まっそんなもんでしょう
この所タイミング悪くKF出来ていません(毎日のように漕いではいるんですけどね)


「ドナルドソン」が美味しい・・・ご来店頂くお客様にも聞いていたので~行くことの無いと思っていた管釣りへ、、、サウスウインドのぶぞうさんからもお聞きしてたので、海が大荒れな昨日行ってまいりました~「開成水辺フォレストスプリング

b0186282_16343240.jpg
b0186282_16354033.jpg
b0186282_1637144.jpg
b0186282_16382479.jpg


行く前の予測・・・
「ドナルドソン」バホバホ!!で、軽く5匹(友人宅用含む)KEEPして~
後は残りの11種類を制覇でしょ~
デカいのもいるみたいだから、スプーン止めてミノ―イングとかクランクとかTOPとか・・・
そんな感じ


b0186282_16464530.jpg
b0186282_164865.jpg
b0186282_16492174.jpg
b0186282_1650503.jpg


いゃ~難しいですね、甘くない
ショートバイト多発、追って来ても口使わなかったり~コリャ奥が深い
カラーローテしないとすぐに見切られるし、バイトしてもすぐ吐くし、レンジ・リトリーブスピード、、、人口池の中にも流れや風によって活性の良いPOINTが刻々と変化したり・・・面白いな~来週も行きたいな 釣りの上手い下手がはっきりしますね(のぶぞうさんはしっかり釣ってました、流石常連!?)管釣りなめてましたよ ムカついたんで~近日しっかりリベンジして来ます 誰かご一緒しませんか?


「ドナルドソン」
沢山いましたが釣れませんでした

まっそんなもんでしょう

珍しく釣りネタなブログでした。イヤ、私master釣り大好きですよ!!ただ写真載せないだけ~最近も毎日のように何処かで釣りしまくっています(カヤックも波乗りも同様にね)
[PR]

by SSH555 | 2010-06-17 17:21 | カヤック
<< SUPのススメ~ 湘南海上保安署・・・ >>