湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

茅ヶ崎サザンビーチの海開き!!

梅雨の晴れ間 良い天気です!!
今日はKFにも最適な感じで~シケ後良い感じです。明日もKFは良さそうですね 出艇される方、大きめの餌木をお持ち下さいね


b0186282_1754253.jpg


海の家建設が急ピッチな「茅ヶ崎サザンビーチ」は7月3日が海開きです。海開きするとビーチには規制が入り、カヤック等の出艇は制限されます。詳細は店頭でご確認ください。

今日は、江ノ島にある「湘南海上保安署」より保安官の方が挨拶に来てくれました。夏本番のレジャーシーズンを前に、皆様、再度安全点検~マナー・ルールの確認をお願いしますとのことでした。(携帯電話の携行に関してもお話し頂きました)くれぐれも無理せず「安全に快適に」KAYAK・KFお楽しみ下さい。


管釣りはリベンジ完了です、釣れるパターン見つけました~~~海の方はようやく波も無くなったので、夕方もう1R KFしてきま~す(6時からの1時間、良い時間ですよ)

本日も「湘南茅ヶ崎カヤックブログ」
お読み頂き感謝です

[PR]

by ssh555 | 2010-06-24 17:31 | カヤック
<< この週末は・・・ SUPのススメ~ >>