人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日も元気にカヤックスクール!!

カヤックスクールが毎日続きます・・・有難うございます。
海況も良く(午後から荒れましたが)スクールには最適な感じです、本日も烏帽子コース行ってきました~
ご参加下さったのは●田さま、カヤック経験有りの方でした。
(SKY sportsのお話有難うございました)
良いペースで初烏帽子GETです!!少し漕ぎ足りなかったかな??
次回は江ノ島コース是非ご一緒しましょうね


今日も元気にカヤックスクール!!_b0186282_1712652.jpg
今日も元気にカヤックスクール!!_b0186282_1714132.jpg
今日も元気にカヤックスクール!!_b0186282_172087.jpg
今日も元気にカヤックスクール!!_b0186282_172121.jpg
今日も元気にカヤックスクール!!_b0186282_1722617.jpg


↑●田さま、基本に忠実に!とにかく漕ぎだして~スキルUPしてみましょう。最近ほとんどの参加者の方が地元の方ですね~~~とても嬉しい事です。湘南茅ヶ崎カヤッキング 「安全に快適に」皆様楽しんで下さいね

今日も元気にカヤックスクール!!_b0186282_176669.jpg
今日も元気にカヤックスクール!!_b0186282_1761744.jpg

↑沖には茅ヶ崎KF常連組もチラホラ・・・ココの所週末の海況が悪く漕げていませんでしたからね~皆さんストレス発散になったと思います。釣果のほうは風でイマイチだったようですが、そんな日もありますよね~

本日も「湘南茅ヶ崎カヤックブログ」
お読み頂き感謝です


明日~明後日とまだまだスクールは続きます、、、
沖で見かけるスズキのボイル・・・投げれなくて非常に残念です
サザンビーチは海水浴規制が入りました、出艇・帰着は注意しましょうね


by SSH555 | 2010-07-03 17:13 | カヤック
<< 湘南観光 魅力発見講座 今日も元気にカヤックスクール!! >>