湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご挨拶


暑い日が続きますね、皆様如何お過ごしでしょうか。
このBlogも更新出来ずにおりましたが、ようやく落ち着いて参りました。



本日は、先日開催させて頂きました「ENDLESS SUMMER2010’」
の報告をさせていただきます。


「ENDLESS SUMMER 2010’」


b0186282_12104757.jpg

b0186282_1211876.jpg

b0186282_12131796.jpg

b0186282_1283251.jpg
b0186282_1285755.jpg
b0186282_1292627.jpg
b0186282_1295718.jpg

b0186282_12141911.jpg
b0186282_12144744.jpg
b0186282_1215767.jpg
b0186282_12152183.jpg

b0186282_12183266.jpg
b0186282_12185029.jpg
b0186282_12191792.jpg

b0186282_15475699.jpg
b0186282_15483096.jpg
b0186282_1549283.jpg
b0186282_15492927.jpg
b0186282_15495760.jpg
b0186282_15501847.jpg


ENDLESS SUMMERは、裸足になって踊る開放感・楽しさを通じて「海を美しく保つ事、守る事を広く伝える」をテーマに、多くの有志達、自治体、様々な組合によって2009年よりスタートした音楽イベント、今年2年目を迎え8月21日~22日の2日間での開催となりました。

私masterは、365日毎日茅ヶ崎の海を見て過ごしています。今まで約20年間、自然の恩恵にあずかり、SURFING~SUP~SKIM、そしてKAYAK・・・・・飯を食わせて頂いております。ところが、たった20年(波乗り自体は25年やってますので~25年海を見ているわけですが)たった25年位で砂浜はやせ細り・・・・・海岸浸食の問題、ゴミの問題等々、環境問題は悪化する一方です。また、年々海水浴場に来場する方も減り、地域活性の面から考えてもこのイベントの必要性が有りました。


多くの仲間たち~市~組合~企業~協賛者~アーティスト、、、、、そして何よりもボランティアSTAFF達に支えられ、作り上げられていった「ENDLESS SUMMER2010’」地元茅ヶ崎が持つ環境問題等に対し、一石を投じる事が出来たと思うイベントです。今後は更に大きく、様々な人たちと協力し継続できたらと願っております。
b0186282_12193374.jpg


↑いつも、どんな時も僕を支えてくれる仲間達・・・
この写真は最高のプレゼントになりました(写って無い方々ゴメンなさいね~ホントはもっといますね、ボランティアSTAFFの総勢は80人以上でした~)


このイベントに携わった全ての方々、当日来場してくれた12,500人以上の来場者の方々、そして何よりもこのイベントを作り上げたボランティアSTAFFの皆さん、心より「感謝」いたします。

来年は更に大きな力となり、皆さんの協力の元きっと盛り上がることでしょう。問題が沢山ある事も理解しています、イベントとともに皆さんと成長出来れば、、、そんな風に考えています。今後ともよろしくお願い致します。

※今年も「イベント前より、イベント後のほうがビーチが綺麗!!」との嬉しいお言葉を頂きました、、、このイベントの主旨、それがすべてだと思います。 次世代の為にも、少しずつ行動に移して行きましょう

SSH店頭には、軍手・ゴミ袋・トングが常に置いてあります。ビーチクリーンされる際は是非ご利用下さい。


ENDLESS SUMMER2010’実行委員長
サザンビーチサーフハウス 店長
SSH MASTER



鈴木 将文 

10’8・27
[PR]

by SSH555 | 2010-08-27 13:46 | カヤック
<< 再開してます 湘南茅ヶ崎ビーチパーティ「エン... >>