人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

KFダメでした~

昨日のお休みは西へ東へ・・・

地元茅ヶ崎!!ワラサがカンパ交じりで爆との事なので~偵察へ

先ずはいつもの鉄板ポイントへ、ところが様子がいつもと違う、、、(年に数度の大仕事中でした)しかも漁船が作業中。そこからはパターンが掴めず西へ東へ・・・笑っちゃうくらい漕ぎました~~~結果 ダツとエソとその他の方達、本命は拝めず、、、あぁ~ 完璧に青物狙いだったので、他の道具も積んでおらず、帰って来てからアオリだったな~とかカワハギだったな~とか 

↓夕刻、この疲れを癒してもらおうといつもの水路へ
KFダメでした~_b0186282_1173369.jpg

KFダメでした~_b0186282_118443.jpg

夕暮れから、今年どうしても釣りたかった「白ナマズ」(浅場に居たので写真に収める事が出来ました)を狙うも、子供たちに掻き回されNo Bite・・・まぁ仕方ないですね

↓振り返れば彼岸花や、刈入れの終わった畑が~コスモスも沢山咲いていて~
KFダメでした~_b0186282_11132114.jpg

KFダメでした~_b0186282_11152498.jpg

KFダメでした~_b0186282_11163594.jpg


あれ~すっかり「秋」じゃないですか??あの暑かった夏は何処へ・・・少し寂しい様な気もしますね。

今年はSSH周辺特に浅いエリアがおかしい感じです、例年のパターンは通用しないし、居るはずの魚達が何処へやら??やはり水温の関係でしょうかね?ただ、カワハギやアオリは沸きが良いみたいです。KFの皆様楽しんで下さい。


本日も「湘南茅ヶ崎カヤックブログ」お読み頂き感謝です

STAFF KADOは本日のお休み、仲間を連れて江ノ島方面に漕ぎだして行きました~ホント漕ぐには良い季節です!!皆様安全に快適に楽しんで下さい。私master明日の朝一リベンジしてきます

by SSH555 | 2010-10-06 11:28 | カヤック
<< 江ノ島 LAUNCH TOURING KFMに関して~ >>