湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GOOD CONDITION!!

良いコンディションが続く湘南エリアです!!今日も午前中心にGOOD CONDITION!!SSH常連の方々も漕ぎに~KFに楽しまれていました~明日も良さそうな感じです。良い季節!楽しみましょう

SSHは相変わらずカヤックスクール続き・・・カヤックTRYしたい方にも最高な季節です。興味のある方~是非ご参加ください、お待ちしております!気持ちイイですよ~~~

↓最近のスクール風景でも少々、、、最近良く漕いでる小学5年生、ソロで烏帽子岩へ漕げるようになりました~おめでとう

b0186282_17404297.jpg
b0186282_17405670.jpg
b0186282_17414950.jpg

b0186282_17424420.jpg
b0186282_17425944.jpg

↓本日の夕景 空気が澄み夕日がきれいな季節です。カヤックで漕ぎ出すと~江ノ島・富士山・烏帽子岩そして夕日、とても綺麗な湘南エリアです
b0186282_1744584.jpg

↓KFネタでも少し、昨日は常連●野さまと沖に~~~海況GOOD!「カワハギ」missionのcompleteをして参りました・・・本日出撃の桜●さまも、mission completeです!イャ~大きかった!!おめでとうございます 最大で50cm近くまで成長するそうですから凄いの居るかもしれませんね~今後も楽しみですね
b0186282_17544411.jpg


本日も「湘南茅ヶ崎カヤックブログ」お読み頂き感謝です
[PR]

by SSH555 | 2010-11-06 17:58 | カヤック
<< 荒れた後は・・・ KFM Vol3  その3 >>