人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

荒れた後は・・・

西高東低の気圧配置、、、冬型が決まるようになりましたね~先日も南西風がドン吹き、大荒れになった湘南エリアです。ところが、昨日は一変、穏やかにKAYAK最高な海況に!!コレは楽しそうだ~~~との事で朝一は江ノ島まで軽~くTOURING、午後からはHOMEでKFを楽しんで来ました

荒れた後はやはり狙いでしょうか??面白いのが釣れました↓
荒れた後は・・・_b0186282_12242455.jpg

昨年、●山さまが釣りあげた2㎏には敵いませんが~美味しそうな「トラフグ」でした。HITルアーはKFMの時頂いた景品・・・有難うございます!!この後、きちんと免許をお持ちの方に捌いて頂きました。狙って釣れるほど居るのかな?外道で結構あがるみたいです

↓この日のメインは季節がらの「カワハギ」
荒れた後は・・・_b0186282_12323749.jpg
荒れた後は・・・_b0186282_1233039.jpg
荒れた後は・・・_b0186282_123317100.jpg
荒れた後は・・・_b0186282_12333780.jpg

帰着後ササッと捌いて~肝和えを作ってみました。沈む夕日を眺めながら肝和え&BEER・・・湘南最高!!KF最高!!の瞬間ですね

※本日も「湘南茅ヶ崎カヤックブログ」お読み頂き感謝です。

ココ湘南エリアもKFを楽しむ方々が増えましたね、以前ならKAYAKされる方に会う事すら少なかったのに。ルール&マナーを守りいつまでも楽しめる環境を作りたいものですね。

波乗りの仕事の為、今夜からは日本海か東北に向かう予定です。今週末はお店に居ませんので宜しくお願い致します


面白いのが釣れたので、珍しくKFネタの日記でした~

by SSH555 | 2010-11-12 12:49 | カヤック
<< ~KAYAK SCHOOL~ GOOD CONDITION!! >>