湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご報告

すっかり冬支度ですね、水温も落ちて来ました、、、
風邪などひかない様カヤック楽しみましょう!!


本日は皆様にご報告があります。

b0186282_1821473.jpg
b0186282_18212623.jpg


この度、私masterは「優良産業人」
として行政より表彰を頂きました



海業に携わり早いもので約20年・・・波乗り~カヤック~イベント等、全て自然の恩恵、そして皆様方に支えられこの度の受賞となりました、皆様には本当に心から感謝いたします。


変わり行く自然環境~また経済状況にもかかわらず、自分の好きな事だけを追及し生活出来るのは、何よりもの幸せです。今後もお客様第一に、地域経済の重要性を深く理解し研鑚を重ね、商工業の発展、また地域経済の発展に努めたいと思います。皆様の変わらぬご支援、今後も宜しくお願い致します。

本日も「湘南茅ヶ崎カヤックブログ」お読み頂き感謝です

今後も私master、微力ながら湘南のKAYAK SCENEを支えて行きたいと思います


Thank you For your support・・・・・・いつまでもたのしみぃ・・・
[PR]

by SSH555 | 2010-11-19 18:30 | カヤック
<< ラフでも進水式 Palm シルバーセミドライ入... >>