湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

開高 健 記念館

今日は海況GOODでしたね~漕ぎにもKFにも最高のコンディションでした!!

夕方、残念ながら天気はイマイチ、、、夕日は見れませんでしたね。これから湘南エリアは、「夕日&富士山」が綺麗な季節です、寒くなって来ましたが~防寒対策してどんどん漕ぎ出しましょう


本日は今更ながら↓「開高 健
記念館のご紹介です


b0186282_16564361.jpg

b0186282_16572111.jpg
b0186282_16574148.jpg
b0186282_1658632.jpg
b0186282_16583572.jpg


釣り好きなら、一度は手にしたであろう氏の作品・・・私masterも、ガキの頃父親が買ってきた「オーパ!」に完全に虜になった一人です、、、滅茶苦茶影響受けてます。「世界にはこんな魚がいる!」「大人の釣りってこんなに格好良いんだ!」色彩にあふれる写真を見ているだけで、釣り師と魚とのやり取りが伝わって来るようで・・・感動の連続でした。その後、氏の作品を拝見するにつれ、どっぷりと自分も釣りの世界・酒の世界?にハマって行きました、、、そして今も

私masterのHOME「茅ヶ崎」には、氏の記念館があります。今年は生誕80周年を記念して様々なイベントも開催予定です!!是非釣り好きの方~KF好きの方々・・・茅ヶ崎にお越し頂き、氏の息づかいに触れてみて下さい


イベント詳細は「茅ヶ崎市
公式ホーページから~


本日も「湘南茅ヶ崎カヤックブログ」
お読み頂き感謝です

[PR]

by SSH555 | 2010-11-25 17:36 | カヤック
<< 年末年始の営業スケジュール ラフでも進水式 >>