湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

この時期でも~

いや~寒くなりましたね、、、すっかり冬眠モードの方も多いかと思いますが、SSHカヤックスクールは開催中!!土曜日午前中も~風の入る前の一時を狙って烏帽子岩まで

この季節、何故か?お問合せの多いのが女性の参加者↓、、、いや~気合入ってます!!

b0186282_17173873.jpg
b0186282_17174936.jpg
b0186282_1718372.jpg


カヤック初挑戦の●澤さま、「SSHKAYAKスクール」参加有難うございました!!普段は波乗りされてるとのことで海には慣れています。STAFF KADOのレクチャー後「烏帽子岩」まで初漕ぎ!!海況もマズマズで~防寒対策しているから漕いでいると暑いくらいとの事でした~~~是非また遊びに来て下さいね

この季節でもカヤックにTRYされる方が増えています・・・正直もう少し暖かくなってからの方がお勧めですよ~~~ただし「我慢のできない方」「どうしても漕いでみたい!!方」「強い意志のある方?」SSHでは皆様のご参加お待ちしております。


最近、風・波により海況の悪い日が多いですね~皆様無理の無いように。来週末23日は「湘南国際マラソン」が開催され湘南エリアは規制が入ります。ご来店の方々はご注意ください。

本日も「湘南茅ケ崎カヤックブログ」お読み頂き感謝です
[PR]

by SSH555 | 2011-01-16 17:35 | カヤック
<< 湘南国際マラソン こんなのも・・・ >>