湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

波が続く湘南・・・

波の続く湘南・・・春先は意外と良い波が立つ事が多いもの(↓お店周辺はこんな感じです)
最近、波乗りの方は大喜びですね!!


SIT ONはだいぶ厳しい、SURF KAYAKなら行けますけどね~

b0186282_15132457.jpg
b0186282_1513486.jpg


私達SSHのある「湘南茅ヶ崎エリア」は、残念ながら砂浜の浸食が著しいエリア、、、砂の投入作業が続いているのが現状です。砂浜が無くなったら・・・考えるだけでもゾッとしますね

b0186282_15235711.jpg
b0186282_15241969.jpg

↑お問合せの多い「Go Pro」SSHではこんな感じで使ってます。テレスコで伸縮可能~元はスカッパーに合わせて径を加工(簡単に抜けない様、多めにテープ等巻くだけです、、、勿論スコッティー等使ってガッチリ固定もOKですが穴開けたくないんで。。。)海面に近い画どりの際は別売のパーツでゴリラ等に取り付け→ロッドホルダー等に取り付け~こんなんでも十分撮れますよ。詳細・在庫等は直接店頭でSTAFFにお聞き下さい。初めは「Naked+別売パーツ」で十分対応可能だと思いますよ

b0186282_15402032.jpg
b0186282_1540367.jpg


↑「SURF MAT」!!エアーを抜くとコンパクトに折りたため、扱いも便利そう。ライディングはかなり奥が深いそうです・・・面白そうです、骨直ったらTRYしてみようと思います

本日も「湘南茅ヶ崎カヤックブログ」
お読み頂き感謝です


店頭でチョイ投げSETの貸し出しが始まります!!詳細は後日~
[PR]

by SSH555 | 2011-02-24 15:59 | カヤック
<< ~レンタル開始~ 凪 >>