湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
090602 茅ヶ崎から..
from 南伊豆の子浦・妻良でシーカヤ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


シーカヤックによる日本一周報告会!!

【シーカヤックによる日本一周報告会】
開催!!


b0186282_1722035.jpg



10000km Paddler小西隆介さんの冒険談を聞いてみませんか?
ワクワクする貴重なお話が聞けると思います♪


6月15日(土)14:00〜
寒川町民センター視聴覚室にて

[PR]

by SSH555 | 2013-05-19 17:22 | カヤック

2013’わくわくカヤック体験会 ご報告

2013’わくわくカヤック体験会 

今年も4月27日(土)~28日(日)「湘南祭」におきまして、カヤック体験会を開催させていただきました!初日は風により生憎の海況で2回分が中止となりましたが、二日目は海況も整い、無事開催することが出来ました~ご参加頂いた沢山の皆様、ボランティアスタッフの皆様、関係メーカー各社の方々心より感謝致します。

↓一部ですが写真をUP致します!

b0186282_11184425.jpg

b0186282_11194879.jpg
b0186282_1120714.jpg
b0186282_11204041.jpg
b0186282_11215943.jpg
b0186282_11221827.jpg
b0186282_11224772.jpg
b0186282_1123928.jpg
b0186282_11232680.jpg


写真整理中です!掲載できていない方々、後日UP致しますので~少々お待ち下さいね!!

今年はトークタイムも同時開催!!27日は日本一周パドラー「小西隆介」さん!28日はカヤックフィッシング探検隊の「礒 暢秋」さんのトークタイムを開催いたしました~大変タメになるお話、有難うございました♪リピーターの参加者さん多かったですね!また来年?もしくはスクールでお会いしましょう♪

お陰さまで、2日間怪我や事故なく開催する事が出来ました。関係各所の皆様、お手伝い頂いた皆様、そして遊びに来てくれた皆様!!心から感謝いたします。私共SSHは、これからもKAYAKが継続して楽しめるよう、微力ながらTRYしてまいります。先ずは安心して遊べる環境作りから・・・・・・・皆様、今後とも宜しくお願い致します。

感謝 
SSH MASTER 鈴木 将文 .

[PR]

by SSH555 | 2013-05-01 11:51 | カヤック