人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エコサーファー キッズ サーフ キャンプ Vol1!!

何だか変な天気が続きますね~台風でも一発来て前線払ってくれないと~~~ジメジメしてるだけで「夏」の実感がありませんね~皆様は楽しんでますか?


ココ最近、毎日南西風が吹き続けている湘南エリアです、カヤックには最悪な状況で~シーズンオフ?
といった感じでしょうか??海水温もおかしくて、ショゴ・ワカシ・イナダ・が一日で釣れたりしています、どうなっているんでしょうか??何か異常ですよね!



↓本日はイベントの告知です
エコサーファー キッズ サーフ キャンプ Vol1!!_b0186282_938896.jpg

「エコサーファー キッズ サーフ キャンプ Vol1」

私masterも講師として参加しております、是非お子様の夏の思い出に如何でしょうか?サーフィン~カヤック~ライフセービング~釣り~料理~自然観察・・・・・・・・・夏のキャンプは最高ですね!!締切迫ってきましたので是非興味のある方は御検討下さい。


エコサーファー キッズ サーフ キャンプ Vol1!!_b0186282_9503187.jpg

全然漕げないので~この時期になおしてしまおうと・・・「サウスウインド」のぶぞうさんに来店頂き、店頭の破損していた艇を全てリペアーしました~若干?浸水するような艇もありましたが~これでバッチリ修理完了です!!SSH STAFFもリペアー完璧に覚えましたのでSIT ONの修理いつでもお受けできますよ~

8月1日(土)TBS「王様のブランチ」SSH少し取りあげて頂けるかも?先日取材して頂きました~時間のある方は見てみて下さいね

本当に夏なのか?分からなくなっておりますが~皆様「安全に快適に」事故なくカヤック~その他お楽しみ下さい。本日も湘南茅ヶ崎カヤックブログお読み頂き有難うございました。

私masterは9月末に大型連休が取れそうなので~どこに逃げようか?悩んでおります・・・北海道一周?佐渡島?九州一周?四国?ヨーロッパ?ハワイ?バリ?カナダ?アラスカ?フロリダ?・・・・あぁ~~悩んでる時が一番面白いですね~皆様「感謝」です

by ssh555 | 2009-07-30 09:58 | カヤック
<< 花火大会!! エンドレスサマー2009’ >>