人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

外道?

朝夕はめっきり寒くなりましたね~空気が澄んで、雪の積もった富士山が綺麗に見えるようになった湘南です。
外道?_b0186282_1614854.jpg


ココ最近は毎日夕日も綺麗ですね~
外道?_b0186282_16202139.jpg

外道?_b0186282_1622560.jpg


状況の良い日は茅ヶ崎も結構カヤッカー・KFアングラー浮いていますね~、先日はこんなのまで釣れたようです・・・
外道?_b0186282_16241476.jpg


↑トラフグですね・・・本人何だか分らなくってリリースしようとしたそうですが、特徴を聞きキープしてもらいました。はい、やっぱりトラフグでした!!小さく見えますが2キロあります。あまり魚の写真は自慢ぽいので載せたくありませんが~友人が釣ったものだし、記念に載せておきましょうか  それにしても美味しい外道?ですね~

KF色々釣れますね!!早く腰直して漕ぎだしたいと思いましたよ~~~

先日、茅ヶ崎駅前で物騒な事件ありましたね~本当に怖い世の中です・・・

皆様、本日も湘南茅ヶ崎カヤックブログご覧頂き感謝です。お陰さまで少しづつ腰のほうも回復に向かっています。(まだ少々時間が掛かりそうですが・・・)メールやお電話下さった方々、この場を借りて有難うございます。皆さんも体にはくれぐれも注意してKAYAK LIFEお楽しみ下さい。

追記:上のフグは、市内のフグ料理屋さんへ持ち込み捌いて頂きました。綺麗な薄造りになりましたよ~

by SSH555 | 2009-11-06 17:25 | カヤック
<< 湘南国際マラソン 箱根の紅葉 >>