人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

購入者講習会

先日の津波警報にはびっくりでしたね~このところ波が高かったり、雨降りだったり・・・安定しない天候が続いておりますが、皆様漕いでますか~??

↓本日はマリブカヤックス「プロ2 タンデム」お買い上げ頂いた●橋さまの進水式!!少し風は有りましたが、幸い波も穏やかで~良い初おろしになりました

↓先ずは店頭で細かな説明と各部のセッティングを~
購入者講習会_b0186282_15482647.jpg

↓いきなりタンデムも厳しいので、レクチャー後に別のシングル艇でしっかり練習です
(この時太陽出てますね!!良い感じです)
購入者講習会_b0186282_15484810.jpg

↓コツさえつかめばご覧の通り~これから沢山練習して下さいね
購入者講習会_b0186282_15491396.jpg

↓最後は艇の車載を覚えて頂き~ お疲れさまでした
購入者講習会_b0186282_15493192.jpg


私達SSHでは、購入者を対象に「講習会」を必ず行っております。海には勿論ルールも有りますし、何よりも覚えて頂きたい事が沢~山あります・・・釣りから入る方はついつい釣りの事ばかりになりがちですが~先ずはしっかりとしたルール&マナー、それから漕ぐ力を身に付けて下さい。そうすれば海(自然)から沢山のプレゼントを頂けると思います

●橋さま、本日は有難うございました~これからどんどん漕いで、落ちて~再乗艇の練習を徹底的に行なって下さい!是非今度沖でご一緒しましょうね~

本日も「湘南茅ヶ崎カヤックブログお読み頂き感謝です。「カヤック試乗会」は3月28を予定しておりますが、現在詳細を調整中です。決定次第ご報告させて頂きます

by SSH555 | 2010-03-03 16:09 | カヤック
<< SSH湘南茅ヶ崎試乗会開催!! 試乗のオススメ!! >>