人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎カヤックブログ


湘南茅ヶ崎からお届けするカヤック情報のブログ
by ssh555
ブログパーツ
カテゴリ
リンク
サザンビーチサーフハウス
茅ヶ崎海水浴場内、各種スクール~レンタル~お土産の販売等、駐車場完備

サザンビーチサーフハウス/
Yahooショッピング


カヤック保管場所
茅ヶ崎海水浴場内、カヤック艇庫、ボードロッカー施設、駐車場完備

シーハンドラーズ
サーフィン・カヤック等に役立つ商品を扱うオンラインショッピングサイト

ヘッドハンター
カヤック・サーフィンの日焼け止

湘南茅ヶ崎波情報
カヤックの方はコンディション確認に便利








↓☆カヤック ブログ☆↓
サウスウインド
TEAM K・E Fishing log
papasan
ボーンネックレス- BOA
TEAM N.W
ナカムラの軍曹的な日常
南伊豆シーカヤック
店長チャーリーのようこそ長浜!
狭い視野、広い意見
Have Fun
関西カヤックフィッシング探検隊
エンちゃんと愉快な仲間達
晴釣雨読的日々
眠いけど書き留めておこう・・・かな
のぶぞうのブログ























以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日も元気にカヤックスクール!!

カヤックスクールが続きます・・・SSHのSTAFF「KADO」は利き腕である右手を何故か骨折(繁忙期なのに使えません)よって私master毎日海に出ています、、、日焼けがヤバいです、腰もキテマス それでもホントお客様には感謝です!!明日からも当分スクールが続きます、感謝です!って昨日の書き出しコピーしました・・・スンマセン

本日ご参加は地元茅ヶ崎から、●崎さまと●保さま。ご近所同士でKAYAKが気になったそう、初TRYえぼしコースです!!海況GOOD初心者日和です

今日も元気にカヤックスクール!!_b0186282_1711272.jpg
今日も元気にカヤックスクール!!_b0186282_1711439.jpg
今日も元気にカヤックスクール!!_b0186282_17115726.jpg

今日も快晴!コンディションも良かったですね~●崎さま、●保さま初カヤック如何でしたでしょうか?今日は暑い中お疲れさまでした。次回是非「再乗艇スクール」ご参加くださいね~PFDで飛び込んでCOOL DOWN!!最高気持ち良かったですね 良い時間が作れました

今日も元気にカヤックスクール!!_b0186282_17171198.jpg
今日も元気にカヤックスクール!!_b0186282_17172368.jpg
今日も元気にカヤックスクール!!_b0186282_17174057.jpg


気が付けば今年も下半期に突入、、、早いですね~明日からは遂に「サザンビーチちがさき」も海開き!!皆さん海を~夏を~楽しんで行きましょう STAFF一同ご来店お待ちしております

本日も湘南茅ヶ崎カヤックブログ」
お読み頂き感謝です


※KFの方は~良い感じですよ~ただ日中は暑くて暑くて・・・
熱中症と紫外線対策が必要です。晴れたらサングラスもお忘れなく~~~

まだまだスクールは続きます・・・・・・・・感謝!

by SSH555 | 2010-07-02 17:31 | カヤック
<< 今日も元気にカヤックスクール!! ホズミン 再乗艇スクール >>